『好い具合の価格になってきたなぁ』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『好い具合の価格になってきたなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ212

返信102

お気に入りに追加

標準

好い具合の価格になってきたなぁ

2014/12/11 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

いえ、、、ちょっと言ってみただけです。(背中押しはご遠慮ください

書込番号:18259188

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/11 14:42(1年以上前)

Silver か Black どちらにされますか?。

書込番号:18259217

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/11 14:57(1年以上前)

ぶぶぶ、、、(はぁはぁはぁ)、、、ぶっBlaSilver

書込番号:18259250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/11 15:22(1年以上前)

かっこいいカメラっすよね〜
きっと買っちゃった人にしか感動はわからないんでしょうね〜
いいっすよね〜
欲しいっすよね〜
この一年間、一生懸命頑張ってきた自分へのご褒美に丁度良いっすよね〜( ´艸`)

書込番号:18259312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/11 16:47(1年以上前)

いーぶぃえふ100%良いねぇ(言っときますけど絶対ちょびっと思っただけっすから

書込番号:18259523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/11 17:00(1年以上前)

「クラシッククローム」小さい声で言ってみました。

書込番号:18259557

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/11 17:29(1年以上前)

まだ高いと思います。

書込番号:18259625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X30の満足度5

2014/12/12 00:53(1年以上前)

価格落ち着いてきましたかね。
是非店頭で触ってみましょう!
気づいたらお持ち帰りしているかも・・・?

書込番号:18261170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/12/12 01:05(1年以上前)

『豚鼻』 も最高にカワイイと思います。  (`・ω・´)
(私に対しても…背中押しはご遠慮ください)

書込番号:18261192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/12 17:36(1年以上前)

2015年がとってもバラ色になっちゃうかもしれない
一FUJIFILM X30
二鷹
三茄子

書込番号:18262834

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/12/12 17:51(1年以上前)

ニコイッチーさんは、買われるんですか?

(´・ω・`) ??

書込番号:18262881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/12 17:58(1年以上前)

当然でしょう・・・
だから楽しそうな顔して、バラ色とか言っちゃって・・・
気軽〜く福袋でどうぞ!

書込番号:18262905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/12 19:25(1年以上前)

私には☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ヽ(*´∀`)ノも*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚も来ないのだorz
2014年なんて大ッ嫌いだ〜・゜・(((。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:18263129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/12/13 00:56(1年以上前)

ニコイッチー さん

>2014年なんて大ッ嫌いだ〜・゜・(((。゚(゚´Д`゚)゚。

そういう時こそ…

>2015年がとってもバラ色になっちゃうかもしれない

カメラを買って、リベンジするのよっ!
などと言って、人の背中を押してしまう、身勝手な 豚に真珠♪ でありました。(笑)

(^m^)ゞ

スレ主さま、横レス失礼しました。

書込番号:18264183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/13 19:49(1年以上前)

クローム、、、すきだなぁ、、、あるよね
黒、、、きりっと、、、ね


ふぁいんだー覗いてパシャリ、、、
チルト液晶、、、ウエストレベルで撮る(くぅーーーーーーーーー

書込番号:18266652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/13 21:41(1年以上前)

過去の最安値が53980円だから、待つのはあと327円。
5.3万台になった時、何かが起こる・・・

書込番号:18267108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/13 21:44(1年以上前)







そして



ポチ報告が





ある



ハズ



書込番号:18267121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/12/14 10:41(1年以上前)

もう少し待ってたら(来年1月末〜2月頃)… どのくらい値段が下がると思われますか?
あっ、ただの独り言の、戯言でした。

(^m^)ゞ

書込番号:18268648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/15 14:06(1年以上前)

PCボンバー、、、ぼんぼんぼん\54,935えん
、、、、ぼ*◆☆、、、
Amazon.co.jp、、、ぞんぞんぞん、、、\53,935えん
、、ぞ*↓Д、、、
ヨドバシ、、、ばしばしばし、、、P還元でぇ\53,262えん
、、、、、、、、、、、xもーいくつ寝


ばしのほぉは確かぜえ込み表示だったよな。
ぼんとぞんはどーなってる?

書込番号:18272608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2014/12/15 14:49(1年以上前)

ボケがどうのってなければ良いカメラだと思う

旅行で記念撮影や食事の記録とかにいいかな

カメラの大きさといいレンズの大きさといいバランス良い

あとは受光素子の大きさによるネガ面が許容できれば買い
(ボケと高感度限度)

X40が出た直後とかが買い!?

LX100も良いが価格トレンズの大きさがチョット・・・

あとEVF機ってファインダが出っ張っている機種が多いんだけど
この機種はスッキリしている




書込番号:18272696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/12/15 22:44(1年以上前)

スレ主さまの、 『 ポチ報告! 』 は、時間の問題のようですね。(笑)

ヽ(^。^)ノ

書込番号:18274167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/18 11:52(1年以上前)

うちのM、、、ごきげん悪ぃ、、、

書込番号:18281707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/18 13:08(1年以上前)

>うちのM、、、

 Sは?

書込番号:18281937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/12/20 04:43(1年以上前)

ジョーシンWebで25日まで3900円引き(ジョーシン会員)で50580円でプラチナステージで更に1000円引き。
急げ!!^^

書込番号:18287087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/12/20 14:21(1年以上前)

少し割引率が下がりましたね。
又変動する可能性がありますので欲しい方は急いだ方がいいかと思います。

書込番号:18288422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/20 14:59(1年以上前)

私はジョーシンでの買い物が減ったのでゴールドステージですが、
それでも、
¥53,800の¥3,220引きで¥50,580
その場で使えるクーポン¥1,000で、¥49,580になりビンボー怒りの脱出さんの情報と同価ですね。
5万切りか・・・・・

書込番号:18288526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/12/20 18:51(1年以上前)

花とおじさん

同価格帯ですね。
夜中と割引率が変わっていたもので,あれ?
と思ったのですが割引率が下がった変わりに
本体の価格が54800円から53800円に1000円
下がったのでトータルでの割引率は一緒の
ようです。

因みに私は買いました。
ホントはRX100M3が欲しかったのですがま
だまだ高くEVFがついていても安いX30に
しました。まあM3よりセンサーサイズは小
さいですが高感度性能に拘らなければ十分
すぎる性能です(^^)

書込番号:18289223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/20 20:15(1年以上前)

ジョーシンWebはこう言う事がチョクチョクありますね。
更に割引10,000円とかで「オッ」と思っても本体価格が上がっていたりして・・・
分かっているのにポチッてしまう所が弱点ですぅ・・・ (~_~;)
X30は私はチョット買えないので、スレ主さんに頑張って貰わねば・・・

書込番号:18289514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/12/20 21:30(1年以上前)

花とオジさん

私もジョーシンの上手い作戦に載せられて買ってしまう事が多いです^^
ただジョーシンは店舗だと全然対応が違いますね。
デジカメの価格もジョーシンWebと違い全然値引きしてないものも多くジョーシンWebと同じにしろといっても
店舗とジョーシンWebは全く別系統なので其れ無理ですと、けんもほろろに断られてしまいます^^

ヤマダとか他の大型家電店だとネットの価格と同じくらいにしてくれるところも多いのですが。
値引きしてくれない腹いせに、もしかしてジョーシンWebの方が儲かってンじゃないの?と嫌みを言ってやったら
一瞬ギョッとした顔で「そ、ソンな事はありません」と焦ったように言い訳。
こりゃどうみても明らかに儲かってないね(笑)


くりえいとmx5さん
X30は出て三ヶ月で5万切りは安い方じゃないでしょうか(ただしジョーシンの会員でプラチナゴールドステージが条件)。
X20は平均4万前半(ブラックで四万切りもありましたが)ですが4万前半になったのは一年近く掛かってます(正確には10
ヶ月程度)ので今より安い価格を求められるのなら一年近く待つ必要はあるかもしれません。
ただX30はEVF搭載でX20より少しコストが掛かっているような感じですので同じような価格まで落ちるかは保証はない
ですね。私なら何万も違うのなら価格が落ちるまで待ちますが数千円の差なら買ってしまうかもしれません。

書込番号:18289766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/20 23:02(1年以上前)

仲良し店員さんができると結構頑張ってくれるかも知れません。
以前はWeb価格以下まで頑張ってくれる事も度々ありました。
今はお店も閑散としている事が多いので無理かな・・・
私の行動範囲ではジョーシンもヤマダも気の毒なくらいです。
K’Sが少しマシかな?。

在庫僅少ってのも気を付けて下さいね。
残り1台をダァー!!! → 売り切れ → ヤッター!確保!
と思ったら・・・2日後に又在庫僅少から始まっていたりして・・・

書込番号:18290135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/22 22:57(1年以上前)

それどころじゃねーんだわ!



えーむちゃん、、、って呼んでみたのね。
、、、ダレがこんなにしたん。
ナンか好いもん買って、、、そいで、、、。

書込番号:18296470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/23 15:24(1年以上前)

「果報は寝て待て」
「ポチ報はだべって待て」
と言うので、ついオシャベリを・・・



ヘソクリ・・・ ヒィ〜 ハ〜 ミー・・・ 5万しか無いか・・・

書込番号:18298299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/12/23 20:54(1年以上前)

>と思ったら・・・2日後に又在庫僅少から始まっていたりして・・・
ありますね^^ で更に割引とかで値段が下がっていたら二重にショック^^


くりえいとmx5さんは思っただけで別に買う気はないということですね。
まあ私もジョーシンのX30価格情報を報告したかったので、この板をお借りしただけなのですが^^

書込番号:18299212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/12/29 11:23(1年以上前)

くろ、、、ごーにー
ぎん、、、ごーさん、切ってきました。

第四コーナー回ったんでしょうか!!

書込番号:18315992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/29 15:00(1年以上前)

第四コーナー回り終えダイゴコーナーへ向かって・・・
(ダイゴって結婚するんですよね?)

ここまできたら第六コーナーの後の最終障害まで待って、5万切り狙いで・・・

書込番号:18316597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/12/29 15:06(1年以上前)

ゴールはいつか見えるのでしょうか?

書込番号:18316613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/29 18:00(1年以上前)

最終障害の後にいろは坂があったりして・・・

書込番号:18317130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/08 18:36(1年以上前)

まわったったった!(ここはいったん深呼吸

書込番号:18349202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/08 21:17(1年以上前)

まさか・・・
4.5万切狙い・・・
とか、無いですよね。

書込番号:18349771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/09 12:25(1年以上前)

5、6千円高くても、早く手にしたほうがそれ以上の価値があると思います。より幸せになれます。

書込番号:18351422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/13 15:21(1年以上前)

うっぷ、、、、

書込番号:18366295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/14 20:08(1年以上前)

↓ (^◇^)

書込番号:18370394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/15 08:32(1年以上前)

えっ? ポチりましたか??
おめでとうございます(≧∇≦)/

書込番号:18371840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/15 09:19(1年以上前)

ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ
ドッチですか〜

エッ!
ポッチ???

書込番号:18371917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/19 09:50(1年以上前)

……え〜〜〜とですねぇ。

書込番号:18385378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/27 12:15(1年以上前)

……え〜〜〜とですねぇ。☆\(_ _)



どーやら別なもんにバケそうです。
うちのボスが、、、
今、家に必要なものはソージ機。
「かっこいいダイソンの壁掛けのヤツ」とかって、、、。


ここまで引っ張ってスレ延ばしましたが
そーゆーことですので、、、スイマセン。
レス頂いた方々には感謝です。

書込番号:18411792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2015/01/27 12:21(1年以上前)

このスレ見ててつられて買っちゃいましたよ。

大満足できるカメラだったからいいけど。

書込番号:18411802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/27 12:41(1年以上前)

大丈夫!
まだ打つ手は残されている・・・

ダイソンの掃除機DC62/DC45/DC35を送料無料で高価買取!最高48000円!買取価格相場
http://ameblo.jp/sotoo/entry-11907745768.html

書込番号:18411862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/01/27 12:58(1年以上前)

まだ出て間がないカメラですから直ぐに無くなる事はありません。
また年末に買うか底値になるまでじっくり待つか(^-^)
いい報告お待ちしてます(^-^)/

書込番号:18411909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/27 14:12(1年以上前)

Dyson..."大損"...響きがよくないなぁ 止めたら....

書込番号:18412063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/27 14:46(1年以上前)

帽子も一緒に買えば中和されるかも・・・
http://www.bousi-daitoku.co.jp/

書込番号:18412126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/27 14:59(1年以上前)

大損<大得<<不死

FUJIの勝ち!

書込番号:18412153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/27 20:46(1年以上前)

マイッタ!
泣くおばばとFUJIには勝てん・・・
X30が1番、XF1が2番!

書込番号:18412951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/30 13:53(1年以上前)

エピローグ後に、7つもレス続けて頂きドモです。
**祝い**レス50越え

>大満足できる...
こーゆー書込みは困ります。
>まだ打つ手は残さ...
絶対に買わせる!...K100の怨念?(^^)v
>ですから直ぐに無くなる事は...
Yes.
>"大損"
Hye------!
>帽子も一緒に...
なんとしても!ってか(^_^)
>不死
Fujiは永遠www
>X30が1番
オジさんも買うなら
何かが勃発するけど
ワシもダイソン下取りに出します。

書込番号:18421329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/01/30 14:07(1年以上前)

しっかし...益々いい具合のオネダンだよなぁ。

書込番号:18421360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/30 15:25(1年以上前)

「はやまるな その気のゆるみが 命とり」

「チョット待て 捨ててはならぬ その命」

「生きてこそ いつかは叶える 親孝行」

「じっと耐え 4.5割れも もうそこだ」

「耐えすぎて 血管破裂で お陀仏に」

書込番号:18421566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/01/31 16:15(1年以上前)

見る度に少しずつ値段が下がってて買うタイミング悩みますね

書込番号:18425347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/01/31 18:34(1年以上前)

X20で37742円まで下がってます。X10にいたっては28800円まで下がってますね。
X30でも4万切りは堅いかも。結構時間が掛かると思いますがw
そこまで待ちますか?^^

書込番号:18425803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/31 19:48(1年以上前)

「責任を持って待たせます」























と、言えないかも知れませんと、言えるかも知れませんと、思いますかも知れません・・・

書込番号:18426044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/02 14:55(1年以上前)

↑↑言いたいことワカランチン?!(人のことは言えないけど^^
そっか^^、オジさんは背中を押してもらいたい...のか...そっかそっか。
誰かぁ〜花とオジさんのケツ蹴飛ばしてやって!



ちんっ…ちんっ…と下降して...ますが!
ヨシヒコ1さん!
「高くても、早く手にしたほうが...より幸せになれます」
って、アリカ・ユメミヤさが言ってます!(って背中を押してみる^^

書込番号:18432278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/02 16:26(1年以上前)

皆さま、早く幸せになりましょう。

書込番号:18432458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/03 16:32(1年以上前)

ブラック安い。

書込番号:18435528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/03 17:34(1年以上前)

安い・・・

書込番号:18435654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/03 21:48(1年以上前)

値下がり具合が落ち着いてきてるよね。
安売りショップの在庫が尽きると
お値段が高い方に戻すかも。

今買いごろかー。
この後の値下がりは2ヶ月後の年度末辺りか、、、。

書込番号:18436376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/03 23:10(1年以上前)

絶対 安い・・・

書込番号:18436768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/04 09:52(1年以上前)

アルノルフィニさんがソット囁いた「クラシッククローム」も安いと言って!

書込番号:18437707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/04 10:16(1年以上前)

高い・・・

書込番号:18437745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/06 14:36(1年以上前)

チラッと、、、。

ジリッと、、、下げてますね、北海道。
シバれる処では売行き芳しくないので下げた?


焦ることないけど
デモここへきて全国平均では価格上昇ぎみだ。(汗

書込番号:18444835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/06 20:49(1年以上前)

しょうがないなぁ〜
踏ん切りがつくまでジックリ待ってあげますから、約束手形を振り出しておいて下さい。

金額なしで・・・

書込番号:18446027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/02/06 22:47(1年以上前)

こういう物は勢いで買わないとね^^
じっくり待っていていると結局買わなかったりします。
まあ私の場合ですがw

書込番号:18446494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/10 09:54(1年以上前)

↑ (T T) オジさんのバカぁ。

書込番号:18459765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2015/02/10 10:01(1年以上前)

LZが追いかけて来ていない?

書込番号:18459786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2015/02/10 10:08(1年以上前)

キタムラで買いましたが、一万円近く値上がりしてる。いいときに買えたなあ。

書込番号:18459808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/10 10:13(1年以上前)

はっ?ももくろクローバーZっすか?

書込番号:18459824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/10 12:52(1年以上前)

レッド・ツェッペリンでは?・・・(古・・・)

書込番号:18460255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/14 19:34(1年以上前)

機種不明

もらったたた(Mちゃんにナイショ)リボン外すときナゼか(^◇^)ドキドキ

X-A2ってかっこ好いですね。
CP+会場で目にして浮気しそうになりました。
しかし、レンズを別に要購入とか、
レンズ仕様がもう一つだなぁとか。
ヤッパリ(^◇^)初心のX30だなーと。

資金管理者をヨイショヨイショと。

書込番号:18476201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/14 21:22(1年以上前)

今の価格ならお小遣いでなんとかなりそう

書込番号:18476633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/14 23:09(1年以上前)

別機種

あとは食っちまって残るはコレ1ケ・・・ 糖尿が心配・・・

サッサと大損を何とかしないと、おしりペンペンしますよ!
っと、Mちゃんが言ってませんか・・・

書込番号:18477197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/15 10:50(1年以上前)

機種不明

コレ1ヶ!の秋霜烈日感や糖尿の恐怖感出して欲しかった(写真勝手に使ってゴメン)

おこずかい、、、
CP+でのMちゃんとのディナーで半減だし、、、トホ。

書込番号:18478695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/15 17:21(1年以上前)

機種不明

>ディナーで半減だし、、、トホ

許せん!

書込番号:18480034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/28 13:33(1年以上前)

銀、、、抜いてるし

書込番号:18527070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/12 14:56(1年以上前)

ますます、好い具合の価格になってきた!(^◇^)ほしいなぁ

書込番号:18570442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/12 16:56(1年以上前)

せっかくここまで来ましたから、あと560円だけ待ちましょうよ。

書込番号:18570721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/12 17:43(1年以上前)

また、、、ちょっと言ってみただけです。(背押厳禁

書込番号:18570812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/12 20:45(1年以上前)

そうこう逝っている内に、あと526円ですぅ〜

その時が来たら私が代理でポチしておきますから、遠隔操作ソフトをインストールしておいて下さいね。
マジで・・・  (^◇^)

書込番号:18571365

ナイスクチコミ!1


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/03/12 21:23(1年以上前)

X20をキタムラ入手してから1年半、横目で時折皆さんの口コミを見ていましたが、本日X20を2.3万円で下取りさせシルバーをゲットしました。キタムラで13日までの限定価格でした。

 ファインダーが見易く、チルト液晶となり少しばかりX20より使い易くなったようです。

ただケースがX20を流用すると、チルト部分が窮屈です。またUSB充電も不満です。・・・・・予備電池と充電器を別途 入手しようと思っています。

 基本性能はX20で判っていますので、春が来たこの季節で購入出来てキタムラに感謝です。下取りは助かります。

書込番号:18571525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/13 09:54(1年以上前)

これ・・・
便利そうな気がする・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B00O2TRSUK

書込番号:18573090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/03/14 21:12(1年以上前)

まだ粘っているんですねぇ。
土俵際の粘り腰見事です^^
くりえいとmx5さんの希望価格に達したら自動的に送るというのはどうでしょうか^^

書込番号:18578584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/16 19:42(1年以上前)

今晩は


「X30」良さそうですよね。私も仲間に入れて下さい/

で「新発売」の時のネット店ではなく、カメラのキタムラ等の
店舗では「幾らぐらい」だったんでしょうか?

書込番号:18585513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/17 00:32(1年以上前)

Mちゃんに
第5コーナー"回りました!"って言ったら
「黙ってゴハン食べなさい!」だって、、、。

書込番号:18586817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/17 07:50(1年以上前)

あら、スルーされてしまった・・・
ひょっとして、ネットでの購入を考えているのかな?

でも、そうだとすれば、後の「修理とか初期不良とか」
大変じゃないのかな

それが嫌だから、最寄りの店で買おうかな、と思って
るんですが、おかしいんだろうか?

書込番号:18587227

ナイスクチコミ!1


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/03/17 09:58(1年以上前)

皆さんよろしくさん

私もネット購入は修理が気になり、また下取りが出来るので「キタムラ」で購入しています。

シエルバーのキタムラの現在価格は¥55,620で壊れたカメラを持って行けば¥9,000で引き取り¥46,620で購入出来 シルバーが希望であれば、それ相応の支払いで済みます。

X10→X20→X30とキタムラで下取りさせ購入、X20は不要なカメラ無しでも引取り後の価格でX10を下取りさせ購入しました。

X10、X20は操作方法が同様でしたがX30は大分変り、使用説明書で大まかなところを知らべている最中です。

 Amazonで汎用電池と充電器購入し今日届きます。

ケースは先にも書きましたがX20のケースはチルト液晶部分が窮屈でうまく引き出せません。X30の汎用品が代引き購入できるところが出たら購入する予定です。

 カメラの機能(使い勝手)は まだ把握出来ていませんので、そのうち習得しましたら報告させていただきます。

書込番号:18587512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/17 23:42(1年以上前)

JIISAN48さん


どうもです!

やっぱり「不安」ですよね、で、約「56,000円」ですか

下取り作戦?で購入ですか、良い手ですね、新しいのが
手に入れば、前の物が必要ありませんもんね

使い勝手を、また御報告頂けるとの事、私は、その使い勝手
に、非常に「拘ります」ので、大変、有り難いです!

でも、都合が悪くなる等、無理であれば構いませんので、気に
されないで下さいね

しっかし、これで暫くの間は、楽しめますね、羨ましい限りです/

兎にも角にも、有り難う御座いました♪

書込番号:18590006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/22 14:24(1年以上前)

よろしくさん、ドモです。



エレベーターみたいに上がったり下がったり
目まぐるしいのは年寄りには不安です。
笑顔で登場したいなぁ。

書込番号:18604293

ナイスクチコミ!1


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/04/14 10:08(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

庭の玄海つつじ

同じく庭で

HS50Exr 夜に花が閉じ翌朝また咲き何日か繰り返してまだ元気です。

大分 扱い販売店もまだ多く こなれた価格になってきましたが、ここのスレが静寂・・でどうしたのかなあ・・です。

まだ値頃感になっていないということでしょうかね。

 あとひと踏ん張りを期待して スレも・・・・・・・ですか。

先日購入して、ぼちぼちと使い始めました。X30 いいですよ。

書込番号:18680205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/14 10:29(1年以上前)

(、、、忘れて)
こまるなぁ(\/)こんな花画像!




イイ、、、
ボケ具合、、、好い感じ。
花弁の質感、、、イイ。
ちょっと固いところも、、、ある、、、けど。

これからお花たくさん出てくるし、、、(苦rusi
mumu。

書込番号:18680243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/14 10:35(1年以上前)

別カラー出てくる?かも、、、グリーン、、、とか。
出テコイ!(渋いヤツ

書込番号:18680257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/14 10:37(1年以上前)

年ヲリは、、、皆んなとチガウもん欲しいぞ。

書込番号:18680260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/04/14 14:02(1年以上前)

だったらペンタのカラバリが有ります^^
それかX30を自分でコーディネートするとか自分で革貼ってる人とかいますね^^
しかしX30はいいカメラですねぇ^^

書込番号:18680827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2015/04/14 17:39(1年以上前)

ブラックエイジングカラーとか

書込番号:18681253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/14 17:42(1年以上前)

100番乗りぃ〜
いちご柄がイイ・・・

書込番号:18681258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/14 18:53(1年以上前)

>しかしX30はいいカメラですねぇ^^

撮る愉しみ、持つ悦び。
FUJIFILM X30
大型CMOSセンサーを搭載
X10、X20をさらに熟成・進化させたFUJIFILM X30
贅沢な大型のリアルタイム・ビューファインダー
操作を快適にするデュアルリング
フィルムシミュレーションが提案する豊かな階調の色
X30を手にした瞬間、撮る悦び、表現への欲求、感性、そのすべてが刺激される。
写真と向き合っているすべての人へ。

詳しくはこちら
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x30/features/index.html


わっしょい♪わっしょ、、、☆\(ーー)

書込番号:18681437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/04/14 18:59(1年以上前)

好いよねぇX30!



えっと、、、ここいらで(100超えたし
振り出しに戻って頂くとループになってます。

書込番号:18681458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング