『1インチへの移行は?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『1インチへの移行は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

1インチへの移行は?

2015/10/15 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3839件 旅と写真 

他社からは1インチCMOSの新機種が続々。。。

富士は出さずじまい?

富士の仕上げる1インチ機、見てみたいね。

書込番号:19229718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29438件Goodアンサー獲得:1637件

2015/10/15 19:57(1年以上前)

カメラ(写真)としてどうのと言うより
そうしないと競争力無いからね

書込番号:19229757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/10/15 21:21(1年以上前)

自社かな?
他社かな?

書込番号:19230059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3839件 旅と写真 

2015/10/15 21:39(1年以上前)

他社でしょ!

書込番号:19230129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/10/15 22:08(1年以上前)

手元にある3個のNP−95を利用したいので、
X30後継機もNP−95にしておくれ。

書込番号:19230251

ナイスクチコミ!2


雲如さん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/29 02:39(1年以上前)

キャノンがG5Xでデザインとマニュアルズームを除いてX40が実現すべきものを形にしてしまったような・・・
よほどのものを出さないとX40を買う人は「レトロフェチのFujifanboys」ってからかわれちゃうよ。
センサーは他社製で性能・機能が他社と大して変わらず値段は高めなんてものが出てきた日には目も当てられない・・・

書込番号:19268870

ナイスクチコミ!5


kotorikunさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/29 17:37(1年以上前)

>雲如さん
自社製の1インチX-Trans CMOSU等ならもちろん魅力的ですが…。

万が一他社製センサーでも、
手動ズームと富士のフィルムシミュレーションがあれば私はG5Xより欲しくなるかも。

書込番号:19270062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング