『遂に買い時が来た様です。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『遂に買い時が来た様です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

遂に買い時が来た様です。

2016/04/08 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:2180件
別機種

カメラを最安値で買われる事を狙っておられるなら今かも。
ヨドバシカメラ帰りに覗いて見ると、凄く安くなってます。
これは新品在庫ある内に買われるとお得な値段に遂になったと思いますよ。^ ^

書込番号:19770239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2180件

2016/04/08 20:26(1年以上前)

すいません。追加です。
展示品はご注意下さい。
あくまで新品をお求めください。
よくご確認くださいね。
展示機はかなり劣化してますので。

書込番号:19770254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/08 20:29(1年以上前)

弄る事のできる展示品は不具合がある可能性
が高いのでくれてもいりません。
展示品ならいじられてない箱入り娘の展示品
を買いますね(笑)

書込番号:19770268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/08 20:36(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

その通りです。
でも僕ならくれたら大喜びしますけど^o^

書込番号:19770292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/08 21:27(1年以上前)

地方都市のK'sやヤマダの展示品は狙い目かもしれないです。
高級と名の付くコンパクトカメラは手に取る人が少ないようで、以前展示品で買ったニコンの
カメラは新品同様で不具合も無しでしたよ。

書込番号:19770446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/04/09 00:29(1年以上前)

 以前ヤマダで、親父さんが店員の説明を受けている後ろで、子供がレンズバリアをこじ開けレンズをぐりぐりしていました。
 本当に得意満面でうれしそうな顔は忘れられません。
 展示品はそういう人もふくめ 多数のオーナーが展示品として使った物件です。
 ちゃんと使ったワンオーナーの中古の方が状態はいいです。

書込番号:19771030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/09 00:52(1年以上前)

まれに状態の良い物とか(電源が入ってなく稼働できない物とかそもそも客が殆ど来ない店とか)人気がない物は状態
の良い物もあります。
人気機種ほど触られまくられていますから展示が長くなる物ほど、何処かが故障していたり操作不能だったりします。
自分の物でないと大事にしない人が多いようで上の方が言っているようにワンオーナーで自分で買った物だと大事に使う人も
多いので展示品を買うより中古を買う方が余程状態が良い物が多いです。
キタムラとかマップカメラで何度か中古を買った事有りますが殆ど新品みたいな綺麗な物も多かったですね。
殆ど気がつかないような傷が付いていても中古としてのランクも結構下がるようで最近の中古はランクが低いからといって状態
が悪いとはいえないですね。


書込番号:19771087

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/09 03:01(1年以上前)

>弄る事のできる展示品は不具合がある可能性
が高いのでくれてもいりません。

くれるなら、私は欲しい(^^;

書込番号:19771263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/04/09 09:40(1年以上前)

ヨドバシは展示品は新品の8掛けで販売しています。
ヤマダのように展示品と在庫品を同じ価格で販売していません。
新品を表記の価格で販売しているわけではありませんので、ご注意ください。
展示品/在庫品の表記は、展示品の在庫品の意味です。

書込番号:19771725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/09 10:06(1年以上前)

くれるなら欲しい人が多いんですね(^-^)
そりゃまあ私も程度のいい展示品なら欲しい
ですけど壊れたような展示品はいらないとい
う事です。

因みに大手家電店で売っている展示品の在庫
処分商品の価格はネットより高い事も結構あ
りますので慌てて飛びつかない事です(笑)

書込番号:19771798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング