『秋祭りでありましたか (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『秋祭りでありましたか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

秋祭りでありましたか (^_^)

2016/10/08 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

当機種
当機種
当機種
機種不明

今日は近辺の神社で秋祭りでありました。
デジカメの田舎者がこのカメラで初めて夜景モードで撮影。

高感度に手振れを抑えて撮れるとか
祭り終盤に一応撮って参りました。
ただし 腕もセンスもございません(笑)

子供達が町内をミニだんじりをひこずり廻すのを
撮り損ねましたぁ〜

やはり近くでちょっとの場合は一眼ではなく
こちらを持ち出しになってしまいますね

と今日の出来事でありました。

書込番号:20277821

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/08 21:59(1年以上前)

当方では先月に何事もなく済みました。

今年は裏ってことだったですが、 
昨年と変わらず上の方に名前が載るように多少の色をつけてご寄付を。

わっしの方へのご寄付は如何ほどかと家主に伺おうものなら、
ネグラを失うことになる故に、そこは忍の一字。
月々のお手当てが下がらぬように、二日間は山車や神輿に同道の神頼み一筋の秋祭りでした。

書込番号:20277950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/10/08 22:23(1年以上前)

>ネグラを失うことになる故に、そこは忍の一字。
あはははは〜<("0")>
それは大変でございます(笑)

私めも今「何を続けて時計がいるのかしら」
と言われてました(笑)

がんばって下さいよ〜あなた
私めもがんばります∠(^_^)

書込番号:20278042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2016/10/08 23:01(1年以上前)

4枚目の写真を撮影する時は、風が吹いていたのかな?
俺は予約入れたGoPro Hero5が次回入荷まで持ち越しなので、運よく来週の土曜日に入手出来たら、あのキンピカなショーを撮影しようと・・・


そんな俺が秋の夜風と共に通りますね('A`)オレハドウガサツエイシカシナイケド

書込番号:20278173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/10/08 23:09(1年以上前)

お〜す!

またまたマニアックなものに目を付けてるわ。
このカメラは動画も綺麗に撮れるのが良い。

書込番号:20278205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/09 13:17(1年以上前)

やっぱりこの文化は最高ですね〜o(^o^)o
うちの子供は人生初の秋祭りo(^o^)o

書込番号:20279882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/10/09 13:37(1年以上前)

こんにちワン!

>うちの子供は人生初の秋祭りo(^o^)o

それは宜しゅうございました。おとうさま
うちなんか20年も前でございます(-_^)

秋の風物詩 宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20279925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/10/09 17:12(1年以上前)

機種不明

最後にひこずり廻してるミニだんじりも撮っておきました。

書込番号:20280470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2016/10/10 09:21(1年以上前)

-オリエントブルーさん-

いい感じの一枚ですね。
脱力感とは違う意味で、構えていない周囲の雰囲気が良い。



GoPro等のステマっぽいYoutube投稿動画には、正直ウンザリしている俺には和む('A`)イシキシタサツエイハキヅカレルモノサ

書込番号:20282371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/10/10 10:07(1年以上前)

Thank You!∠(^_^)

書込番号:20282494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング