『京都駅クリスマスイルミ撮影。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『京都駅クリスマスイルミ撮影。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

京都駅クリスマスイルミ撮影。

2016/12/03 09:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

クラシッククローム ハイライト+2 シャドウ+2 カラー−2

クラシッククローム ハイライト+2 シャドウ+2 カラー−2

クラシッククローム ハイライト+2 シャドウ+2 カラー−2

モノクロ+Gフィルター ハイライト+2シャドウ+2 カラー+2

JPEG撮って出しで非常に渋く表現する事もできるコンデジの1つではないでしょうか。

仕事帰りにイルミネーションでキラキラ☆☆の京都駅内をあえて彩度を落として撮影してみました。

外観と一緒で絵作りもネオクラシックな奴ですね。

書込番号:20449186

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/03 09:39(1年以上前)

>パプポルエさん

お早うございます。
 
毎度良い作例有難うございます。

書込番号:20449193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/03 09:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こちらの4枚は普通にベルビアで撮影。

イルミだとISO感度もそれほど上げずに撮影出来ました。

明るいレンズも相まって破たんはそれほど感じられず、これで十分な画力かもです。

書込番号:20449197

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/03 09:44(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

流石お早いですね^ ^
ありがとうございます。

書込番号:20449204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/03 10:29(1年以上前)

あ!そろそろ花燈籠!

書込番号:20449318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/12/03 10:41(1年以上前)

突き進めおジャンク道! の機種じゃないですね。掟破りのX30。

京都駅のTAXI 乗り場、酷く混んでいたので、ちょっと歩ったら即乗れました。
並んでるのは異邦人かな?

書込番号:20449352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X30の満足度4 僕が見た景色(仮) 

2016/12/03 10:43(1年以上前)

>パプポルエさん

クラシッククロームってイルミネーションにも似合いますね
先日写したイルミネーションはrawデータもあるので自分もやってみます

書込番号:20449355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/03 10:44(1年以上前)

>松永弾正さん

嵐山の竹林も綺麗でしょうね。
やっぱり行かれます?

書込番号:20449356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/03 10:55(1年以上前)

当機種

>うさらネットさん

たまにはメイン機材も使ってやらんとね。
いやおジャンクがメインかな?(;^ω^)
それはそうといいぶつをまた仕入れたのでまた突き進みますよー!

京都駅は地元なのでめったにタクシーに乗りませんが、観光客が年々増えていますよね。

書込番号:20449389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/03 11:00(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん

シュチュエーションにもよると思いますが、金属質とイルミとクラシッククロームはいい塩梅かもです。
是非楽しんでください♪

書込番号:20449406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/03 11:35(1年以上前)

もちろんo(^o^)o

書込番号:20449509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/03 22:08(1年以上前)

いつも素敵な作例ありがとうございます♪

書込番号:20451193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/04 01:48(1年以上前)

>Green。さん

こちらこそいつもありがとうございます(^o^)

書込番号:20451754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/04 03:11(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!

書込番号:20451816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/05 13:27(1年以上前)

パプポルエ様

こんにちは〜♪
フジの写りも素晴らしいですが、やはり
パプポルエ様の切り取り方は素晴らしいです!

書込番号:20456243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/05 15:27(1年以上前)

>夏津さん

こんにちは。
ありがとうざいます(^o^)
うさらネットさんに斜めの構図が良いと教わりまして下手ながらチャレンジしてみました。
これからもどしどしご指摘、駄目出し有り難く頂戴致したいです。

書込番号:20456460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング