『う〜ん いろいろ欲しいが (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『う〜ん いろいろ欲しいが (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

う〜ん いろいろ欲しいが (^_^)

2017/06/21 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

機種不明

フードねじ込み部分を利用

いや〜径40mmはアクセサリーや特殊フィルターを
購入にもまず無いですね。
デジカメ田舎者には探せてないのかもですが。

パナのLX100やライカのTyp109の43mmサイズは
いろいろあってうらやましい。
X30も43mmにしてくれてればうれしかったかな。

ぼやいても仕方ないのである物を利用してます。
私的に40mm互換フードを買っておりますが

これフードとねじ込み部分が分離できますので
PLフィルターやNDフィルター使用はアダプター代わりに
これ利用しています。

ねじ込み部分の裏側に52mmのフィルターネジ切りがありますので
ここにハメて使用しています(便利)フード本体はせず。

これだけはうまく利用できて助かっていますね。
カメラは超お気に入りでありますが
ま〜ちょい不便なような。

また何か便利で面白いもの探索してみますか
面白くて良いもの情報も頂ければうれしいが
ぼやき板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:20984658

ナイスクチコミ!10


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2017/06/21 17:48(1年以上前)

コンニチワン!

ステップアップリングはだめなんでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-a-40b.html

書込番号:20984845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/21 18:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

そんなんありましたか〜(^0^) あなた
いや〜デジカメ田舎者知りませんでしたが(笑)

ほんと 情報ありがとうございます。
探索Getしときますね∠(^_^)

書込番号:20984875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2017/06/21 18:08(1年以上前)

再生する参考動画(菖蒲)

その他
参考動画(菖蒲)

ND(安物の可変式は難あり)もいいけど・・・
サーキュラーPLの様にコントラスト&水面反射調整やUVカット兼用レンズガードなど、探すと色々ありますね。


俺は簡単な動画撮影メインだけど、ハンドグリップに雲台組み込んで、少し低いアングルからパンショット(逆パン)で振り、手振れ補正ソフトて簡単な手直しくらいですね。

書込番号:20984885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/21 18:40(1年以上前)

当機種

こんにちワン!

>ND(安物の可変式は難あり)もいいけど・・・

あのね
可変のも最近知ったのよね〜(笑)
ナイスな動画もサンクス∠(^_^)

書込番号:20984955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2017/06/21 19:11(1年以上前)

-オリさん-

あとオリさんが持っていない物ってリモコン式の雲台かな?
 

書込番号:20985033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11771件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2017/06/21 20:05(1年以上前)

別機種

嵐で付いた葉っぱに混じって車に…いやバレバレです。

こんばんは
カメラは奥が深いですね。
写真心がなかなか付かず、いまだに深く考えずシンプル(?)に撮る事しかできないです。
自分の場合は道具よりセンスが…(笑)

子供も動き回るのでスチールだと失敗しがちなので、最近はビデオカメラばかり…
ガリ狩り君さんの様なセンスが欲しい。

また他機種(E-PL6)ですが今日液晶に常時点灯ドット(真っ暗だと赤く光る)が見つかってちょっとがっかり・・・

オリさん、ネタも無く、スレ汚しごめんなさいね。(^^;

書込番号:20985155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/21 20:09(1年以上前)

お〜す!

いや〜 それ以外にも持っとりませんが
現在探索探求中ね(笑)

書込番号:20985164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/21 20:21(1年以上前)

行き違いにアテゴンさん お〜す!

それ ナナフシじゃ〜あ〜りませんか (^_^)
いやいや こちら方面では見かけませんね。

>常時点灯ドット(真っ暗だと赤く光る)が見つかってちょっとがっかり・・・
え〜それ わっしのE-M10でも光るが。あなた
調整は出来るのではないかね。面倒で触らないが(笑)

書込番号:20985192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/22 02:07(1年以上前)

オリエントブルーさん
エンジョイ!

書込番号:20986010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/22 04:44(1年以上前)

Thank You!∠(^_^) あなた

書込番号:20986063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/22 04:48(1年以上前)

オリエントブルーさん
わし?!

書込番号:20986066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/22 05:09(1年以上前)

おは〜!

わし?! じゃ〜なくて
これあれば便利よ のもの情報宜しく∠(^_^)

書込番号:20986075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/22 05:17(1年以上前)

オリエントブルーさん
FlashAir「SD-UWAシリーズ(W-04)」

書込番号:20986079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/22 05:30(1年以上前)

な〜る。

これですね。
 http://www.toshiba-personalstorage.net/product/flashair/sduwa/index_j.htm

田舎者も探索探求させて頂きます ありがとうございます∠(^_^) あなた

書込番号:20986082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/22 05:35(1年以上前)

オリエントブルーさん
おう。。。

書込番号:20986086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/06/22 19:36(1年以上前)

カスタマイズするとやっぱりいいですね^^
私も最初カスタマイズしようかと考えましたが色々ゴテゴテ付けるとタダでさえ大きめのX30ですから小さいバックに入りづらくなる
ものでフィルター以外付けてません^^

書込番号:20987579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28883件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/22 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

リーニュクレールで撮る

こんばんワン!

>小さいバックに入りづらくなるものでフィルター以外付けてません^^
あら
フードは1.5cmほどの厚みなのでポケットに入れておいて
簡単に脱着できるので撮影時にフィルター上から装着していますよ。

で普段はフード外してキャップしてバッグに入れてるので
コンパクトであります よ(^_^) 

書込番号:20987662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/06/22 20:41(1年以上前)

フードの着脱している間にシャッターチャンス逃すこともあるんですよねぇw
そういえば専用のレンズキャップ何処かに無くしてしまいましたw

書込番号:20987752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング