『再生画面での撮影枚数の確認』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『再生画面での撮影枚数の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

再生画面での撮影枚数の確認

2018/03/20 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 nikon boyさん
クチコミ投稿数:81件

X30愛用しています。ただ一つ他機種にあって、この機種にない(と思っているだけかも?)ので不便なこととして、再生時の画面に、カメラ内に何枚画像があるのかが分からないことです。500枚あって、それの20枚目だと、
他機種では20/500 のように表示されますが、103-3519 のようにファイルの個々の番号だけだと思うのです。
現在、カメラ内には何枚の画像があるかを知るにはどうすればいいのでしょうか???

書込番号:21690914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/21 07:09(1年以上前)

nikon boyさん
メーカーに、電話!


書込番号:21691577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2018/03/21 16:13(1年以上前)

機種不明

マニュアルページ21

画像枚数は表示されませんが、コントロールリングを左に回して、9コマ、100コマ表示ができます。
▲または▼でページを切り換えると、おおよその全体枚数が掴めるのでは。

書込番号:21692850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2018/03/21 17:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>nikon boyさん
>他機種では20/500 のように表示されますが、103-3519 のようにファイルの個々の番号だけだと思うのです。

そんなバカなと思って取説見てみましたが、撮影枚数の表示は切り替えも出来ないですね。
私が持ってるデジカメは、全て 「20/500」 といった表示が出来ます。

ファイル番号だけの表示ですが、一回撮るたびにフォーマットすれば、
0001から始まるのでこれで対応するしかないですね。

ちなみに、設定をリセットしてもファイル番号はリセットされないですね。

書込番号:21693111

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikon boyさん
クチコミ投稿数:81件

2018/03/22 12:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました。やはり無理なようですね。100枚の縮小表示にして何枚くらいか、おおよその見当をつけるようにします。でもなぜ、こんな基本的な設定ができないんでしょうね!

書込番号:21695074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/22 15:34(1年以上前)

nikon boyさん
そうなんゃ。

書込番号:21695529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikon boyさん
クチコミ投稿数:81件

2018/03/26 22:55(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。納得しました。!

書込番号:21706911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/26 22:58(1年以上前)

nikon boyさん
おう。

書込番号:21706931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング