『パソコン、スマホ同時wifi接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『パソコン、スマホ同時wifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン、スマホ同時wifi接続

2015/04/15 20:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:46件

パソコンとスマホ、両方をwifiで繋ぎたいのですが出来ません。

パソコンを繋げばスマホが、スマホを繋げばパソコンが繋がりません。

どちらとも繋ぐやり方をご教授下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:18685017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/04/15 20:23(1年以上前)

明らかに情報不足。
PCとスマホ、無線親機のメーカーと型番、回線会社名/回線名称/契約速度/プロバイダ名、無線親機以外に設置してあるレンタル機器のメーカー/型番などが必要。
それとPCに”フレッツ接続ツール”のような回線会社のネット接続ツールが入ってないか確認。

書込番号:18685083

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/15 20:31(1年以上前)

プリンタとスマホ、プリンタとパソコンというように直接、無線LANで接続して印刷できますが、パソコンかスマホか、どちらかに決める必要があります。

それでは困るということでしたら、
プリンタ 
スマホ
パソコン
の全てを無線LANルータに接続してください。

書込番号:18685111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/04/15 21:17(1年以上前)

アドホックモードで接続しているものと思われます。
無線LANルータを購入して、ルータ経由(インフラストラクチャモード)で接続してください。
やり方はマニュアルに書いてあるはずです。

書込番号:18685306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング