『印刷終了後の異音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『印刷終了後の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷終了後の異音について

2015/06/02 00:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 tomoyaaさん
クチコミ投稿数:44件

先日、MG7530を購入して動作確認していたのですが印刷終了後の電源が切れる際にヘッドの音とは別にカタカタ音がします。
何かが干渉してるような音なんですが、排紙トレイを閉めてる時のみこの音がします。
自分の中では初期不良と思うほどなのですが、仕様なのでしょうか?
印刷物を取る際に排紙トレイを閉めるのが普通だと思います。
仕様だとすれば、排紙トレイを開けっ放しにするか、この不愉快な音に耐えるしかないのでしょうか?他にいい方法があればご教授下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:18831418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/02 16:38(1年以上前)

何かが干渉している可能性がありますね。
まず、カバー類を開けた上で、掃除機で吸ったり、長い串で突いてみたりしてみてはいかがでしょうか?

これでも直らなければ初期不良の可能性が高いかと思いますので、メーカーに連絡してみるといいと思います。

メーカーはプリンターの販売で利益を出しているのではなく、インクの販売で利益を出していますので、すんなりと交換してくれると思います。
有益な情報が得られるときもあります。

書込番号:18832883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/06/09 09:30(1年以上前)

そのおとはキャノンのプリンター特有のものですね・・・mg6330のころからずっと鳴ってると思います。

書込番号:18854015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/09 22:50(1年以上前)

わが家のプリンターも、電源を落としたときに、外れたギヤが空回りしながら擦れ合うような音がします。かといって、今のところ印刷がおかしいわけではないのですが…。
前のプリンター(MP640)は、そんなことなかったのに、なんだかなぁ〜、と思ってしまいますね。

書込番号:18856069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomoyaaさん
クチコミ投稿数:44件

2015/06/10 23:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
自分なりにもいろいろ検索した結果youtubeに同じような異音がしてる動画を確認しました。
印刷自体はサイレントモードだと静かなのに勿体ないですよね!
夜印刷する時は気になりますが不良ではないみたいなので安心しました。
印刷は特に問題ないのでこのまま使用します、ありがとうございました。

書込番号:18859243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング