『色が違う?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

色が違う?

2015/12/07 16:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 sk02011086さん
クチコミ投稿数:21件

私がこの前、赤シートで隠れる暗記シートを作りました。それで、印刷すると赤みがかかって印刷されます。つい最近修理に出したばかりなのですが、これは故障でしょうか?ボールペンはユニのシグノのオレンジです。
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19384359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/12/07 17:03(1年以上前)

意味不明ですね!

>赤シートで隠れる暗記シート・・・
PCから印刷したのですか ?

>ボールペンはユニのシグノのオレンジです・・・
カラーコピーしたが,赤シートで隠れる暗記シートにならなかった・・・
と言うことでしょうか?
であれば,赤シートと同型の「赤」 ボールペンでなけば???

爺 頭が変になった!

書込番号:19384413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/07 17:37(1年以上前)

ボールペンやマーカーのインクとプリンタのインクは組成がまったく違うから暗記用に使えなくてもおかしくはない。

書込番号:19384498

ナイスクチコミ!0


スレ主 sk02011086さん
クチコミ投稿数:21件

2015/12/07 22:22(1年以上前)

>沼さんさん
暗記をするために、A4の用紙に自分でオレンジ色のボールペンで書いて、その紙を、友達にあげるためにコピーしました。
赤シートは、赤色のボールペンだと赤同士なので、少し薄い赤か、オレンジ色のボールペンを使うことできちんと隠れます。
なので、オレンジのボールペンを使用しました。
説明が下手ですみません。

書込番号:19385431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/08 03:53(1年以上前)

意図的にやってるのかもしれませんが、暗記シートの使い方間違ってませんか。
本来赤シートで消したい場合は、覚えたい黒文字を緑で塗りつぶすです。
http://www.zebra.co.jp/pro/check-pen/

同色系で見えなくするのは微妙なインクの違いや紙質、部屋の明かりにまで
左右されるので難易度が高いです。
2・3万で買えるカラーコピー機の実力としては、故障というよりそれくらいの
色再現度しかないと思った方が良いと思います。

書込番号:19386079

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/12/08 04:59(1年以上前)

成る程,やっと意味は分かりました!
種々試行錯誤をしてみてください・・・

書込番号:19386100

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/08 08:08(1年以上前)

複合機単体のコピー機能を使わず、パソコンでスキャンして、画像処理ソフトで色調整して、ポールペンの色合いを再現させると良いです。

複合機自体の機能では色合いの調整はできません。

書込番号:19386258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング