-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7530
「PIXUSタッチ」を搭載したA4インクジェット複合機
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MG7530
購入後、1年と3か月・・・
コピーとスキャンの機能を使用する上で欠かせない「タッチパネル」が、反応しないです。
こんなにも早く壊れてしまうとは・・・
もはや複合機とは呼べない代物ですな・・・
特に乱暴に使用したわけでもないのですが、皆さんは普通に使えているのでしょうか?
メーカーの対応も杓子定規な感じが残念でした・・・
書込番号:19638185
0点

タイマーでも仕込んであるように,保証切れ直後の故障・・・
販売店が延長保証を勧める気持ちも分かる。
逆に,延長保証を付けたら,壊れなかった!
なかなか,難しい選択。
書込番号:19638418
1点

>タイマーでも仕込んであるように,保証切れ直後の故障・・・
ランダムに仕込んで(設定)していたら誰も解りませんからね、 と思っているのはσ(^_^)だけ?
企業の一部に腹黒い奴はいるから、そういうやつが幅を利かせたら怖いよね。
書込番号:19638562
1点

そんなタイマー付けてる方が金が掛かるwww
書込番号:19638715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そんなタイマーつけると金がかかるのもそうだけど、ばれた時の企業ダメージがはかりしれないのでやらないでしょ。
今時は分解されてネットとかで詳しく書いてあるようなブログとか平気であるし。
書込番号:19639143
1点

>タイマーでも仕込んであるように,保証切れ直後の故障・・・
少々混乱させてしまいました。
恰も,タイマーが仕込まれているかのように保証が切れた辺りで故障・・・
という意味での発言です。
「組み込まれている・・・」のではありません!
書込番号:19639228
0点

タイマーってアナログじゃないよ、
ソフトに仕込めば解らんでしょ
しかも動作させてソフトも消せばあとは残らない。
書込番号:19640376
0点

そのプログラムを作って、動作検証して、生産時にランダムに入れてくの?
その検証だけで人件費や開発費も掛かる。
上手く動かない場合もあるし。
それを動かすのに色々チップや部品もいるだろうしね。
普通に正常に動作させるプログラムだけでも、部品の不具合やらでキチンと動かない物も存在するんだけどね。
そんな無駄な事はしないよ。
書込番号:19640488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

↓こういう事もあるので、やろうと思えばすぐできるという事だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011217/SortID=15224101/#tab
書込番号:19640887
0点

キヤノンのプリンターを5年以上使ってますけど…
全く問題無いですよ。
書込番号:19641076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/01 11:42:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/04 9:14:39 |
![]() ![]() |
2 | 2024/08/07 17:43:23 |
![]() ![]() |
9 | 2024/02/06 20:45:27 |
![]() ![]() |
6 | 2023/11/30 5:30:30 |
![]() ![]() |
21 | 2023/03/26 15:47:40 |
![]() ![]() |
6 | 2023/02/27 11:58:23 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/31 14:55:16 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/11 12:26:36 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/03 3:38:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





