『印刷がズレる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷がズレる

2016/03/01 22:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 菜摘723さん
クチコミ投稿数:2件

写真プリント(L判フチあり)時、徐々に印刷結果が斜めに印刷されてきます。
給紙ローラークリーニングを施しても10数枚でまた斜めになってなってきます。
メーカーへ問い合わせをしてもそのような事例は無いとの事でしたが、
この機種を使用されている皆様はいかがでしょうか?

書込番号:19647711

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/03/02 09:43(1年以上前)

菜摘723さん、こんにちは。

写真印刷をしていると、徐々に印刷結果が斜めになってくるとのことですが、、、

写真用紙は、何をお使いでしょうか?

メーカー推奨の写真用紙を使っても、印刷結果が斜めになるようでしたら、それはプリンターの不具合が原因の可能性が高いので、(無償修理の期間中でしたらとくに)修理に出してみるのが良いと思います。

書込番号:19648911

ナイスクチコミ!0


スレ主 菜摘723さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 03:24(1年以上前)

用紙はCANON光沢ゴールドを使用しています。

保証期間内(購入後1ヶ月未満)でしたので
修理に出したのですが問題ないと返されました。
でも、ズレてくるんです・・・。

secondfloorさんはこの機種をお使いですか?

書込番号:19651763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/03/03 11:01(1年以上前)

菜摘723さんへ

写真用紙は光沢ゴールドをお使いなのですね。

ちなみに私が知っているのは、この機種ではなくて、もう少し前の機種なのですが、それでは印刷がズレるということはありませんでしたし、、、
また一般的に、このクラスのプリンターで、推奨用紙を使っても印刷がズレてしまうのは、明らかにオカシイといえると思うのですが、、、

ところで購入した店には、相談されましたか?

あと印刷をしていると、徐々にズレてくるとのことでしたが、、、
用紙カセットに、10枚ほど余分に用紙を入れて、用紙の山を高くしてみてはいかがでしょうか(例えば20枚印刷するなら、30枚ほど用紙を入れてみる)。

書込番号:19652399

ナイスクチコミ!0


大黒やさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 12:54(1年以上前)

自分もそうなりました。
用紙を出前にぴったりくっ付けないと
ずれるみたいです。
あと、用紙が反っていてもたまにずれる
時があります。

書込番号:19652680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング