『電源が落ちてしまいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『電源が落ちてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が落ちてしまいます

2022/06/01 10:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:4件

MG7530、2015年10月末購入です。

こちらの口コミを見てびっくりです。
今朝6月1日
・電源ボタンを押すと瞬間的に各種操作部の表示が出てすぐ消える
・中央の操作部にCanonの文字が表示される
・前面のカバーが開く
・電源が落ちる
となっています。
これには前段があり、昨晩からPC側と連携しなくなり、手動で電源を入れていました。

同日にこのような症状が起きるのって、すごく不思議で思わず投稿させ頂きました。
Canonさん! これは単なる偶然ではないでしょう。

書込番号:24772508

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/06/01 19:19(1年以上前)

私もMG7530で同じ症状でしたが、、Wi-Fiを切ったら電源入りました。試してみてください!
ネットから変な信号きているのかな。

書込番号:24773118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/06/01 22:23(1年以上前)

>おかぽんぽんさん

有り難うございます。
Wifiを切っただけでは駄目でしたので、他の方のを参考にやってみました。

”ディズニー大好き家電好きさん”のコメントが役立ちました。
キャノンからの返信とのことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013445/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#24772508


私はアクセスポイントモードで接続してみましたが、従来通り動作し始めました。
なお、PC側からの接続時にネットワークセキュリティーキーを求めてきますが、ここには本体画面からLAN切り替え操作時に表示されるパスワードを入力します。


書込番号:24773431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/01 22:56(1年以上前)

先ほどのURL先を間違えました。
以下にポイント部分を書き込んでおきます。


■ルーターの電源を切っていただき、プリンターの電源が入るかをお試しください。

■プリンターの電源が入りましたら、プリンターの無線LAN設定を無効にしていただき、
 アクセスポイントモード接続または、USB接続に変更してきただき印刷ができるかをお試しください。

 <LAN設定を無効にする方法>

 1.プリンターの電源を入れます。

 2.ホーム画面を指で左から右にスライドさせ、
  [セットアップ]を選択します。

 3.[本体設定]を選択します。

 4.[LAN設定]を選択します。

 5.[LANの切り換え]を選択します。

 6.[LANを無効]を選択します。

 【アクセスポイントモードで接続する場合】

  以下の手順で、アクセスポイントモードを有効にし
  パソコン側の無線LAN接続は、アクセスポイントモードのアクセスポイント名を指定してください。

  操作手順につきましては、以下URLをご確認くださいますようお願いいたします。

  ◆本製品をアクセスポイントモードで使用する
  https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/MG7500%20series/JP/UG/ug_apmode0100.html

 【USB接続する場合】

  現在、無線LAN接続でご利用いただいているパソコンに
  プリンターをそのままUSBケーブルで接続していただければ、
  ご利用いただくことができます。

 USBケーブルを接続しますと、パソコン側には以下のように
 無線LAN接続用のプリンターアイコンの他、
  USB接続用のプリンターアイコンが自動的に追加されます。
  <参考>
 ・[無線LAN接続用]のプリンターアイコン名:[Canon ** series Printer]
 ・[USB接続用]のプリンターアイコン名:[Canon ** series Printer(1コピー)]

書込番号:24773499

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング