『MG7530 電源落ち!使えない!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『MG7530 電源落ち!使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

MG7530 電源落ち!使えない!

2022/06/01 18:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:11件

MG7530 電源落ち

6月1日 MG7530です。
・電源を入れる
・フロントが開く
・インク部分が動く
・電源が落ちる
2台持ってますがどちらもこの現象が起きて使えない状態です。
メーカーに問い合わせると何か分かるのかな?

書込番号:24773080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2022/06/01 19:07(1年以上前)

ビックリしました。
我が家も電源いれても、
落ちてしまい使えなくなりました。

こんな偶然あるんでしょうか汗

書込番号:24773105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2022/06/01 19:24(1年以上前)

昨日から、突然同様のトラブルがクチコミに投稿されますね。

書込番号:24773129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/06/01 19:37(1年以上前)

Wi-Fiを切ったら電源入りました。試してみてください!
ネットから変な信号きているのかな。

書込番号:24773152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/01 20:55(1年以上前)

LANケーブルを持っていない俺はどうしたらいいのだろうか
キャノンさんMeToo運動広がってますよ
徹夜して早く対処して!

書込番号:24773266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/06/02 08:11(1年以上前)

プリンター設定から、LAN接続を一旦リセットして『アクセスポイントモード』にすると使えるようになりますよ。その時のパスワードは本体の液晶画面に表示されます。

書込番号:24773847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング