『SIMについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 発売

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーとMediaPad M2 8.0 SIMフリーを比較する

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

MediaPad M2 8.0 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日

  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMについて

2015/08/15 11:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

スレ主 ろけこさん
クチコミ投稿数:23件

初タブレットで本機を検討中です。

SIMカードの件ですが、国内で発売されているものはどれもうまく使えるのでしょうか?
具体的にはアサヒネットで3ギガのものを購入するつもりです。
動作確認機種の中に入っていなくても、大丈夫なのでしょうか?

海外での使用についてです。
空港などでSIMカードを購入して使うこともできるのでしょうか?
空港で売っているSIMカードは音声対応のモノだけでしょうか?
音声対応だけのものとデータ対応だけのものがあるのかどうかもよく分かっていません。

いわゆる無料WIFIができるところや、ホテルなどで使うだけなら、SIMカードを入れなくてもいいと思いますが、
いつでもどこでも使うには、SIMカードがある方が便利だなと思います。
(プリペイドだと安心ですね)
地図検索などできると便利そうです。

ご経験のおありの方、是非ご回答お願いいたします。

書込番号:19053669

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ろけこさん
クチコミ投稿数:23件

2015/08/15 12:12(1年以上前)

上記の質問が、やや曖昧なので追加します。
1)国内で購入するのはアサヒネットのSIMですが、国内で使えますか?
2)海外で使用する時は、海外の空港での購入を考えています。ご経験のある方のご回答をお待ちしています。

書込番号:19053698

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/15 21:08(1年以上前)


1)国内で購入するのはアサヒネットのSIMですが、国内で使えますか?

ASAHIネット LTEは、docomo系MVNO(docomoのアンテナを使用)になります。
http://asahi-net.jp/service/mobile/lte/
こちらの機種は、docomoと同じアンテナバンドを使用しているので使用可能でしょう。

「MediaPad M1 8.0 LTEモデル」
○LTE: 2100/1800 MHz
○W-CDMA: 2100/900/850/800 MHz

「docomo使用アンテナバンド」
LTE
○Band1 (2GHz帯 or 2.1GHz帯) / 下り最大速度 75Mbps
○Band3 (1.7GHz帯 or 1.8GHz帯) / 下り最大速度 150Mbps
Band19 (800MHz帯) / 下り最大速度 75Mbps
Band21 (1.5GHz帯) / 下り最大速度 112.5Mbps
Band28 (700MHz帯) 2015年導入予定

http://www.mvno-navi.com/docomo-mobile-terminal-lte-band

書込番号:19054909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2015/08/16 14:51(1年以上前)

1)使えます
2)海外でSIMを購入し、APNを設定すれば使用可能です。ただしSIMの使用可能周波数とこの端末の使用可能周波数を合致させる必要があります。通話も必要なら通話付SIMを購入すれば良いし、通話不要ならデータ専用SIMを購入すれば良いでしょう。

書込番号:19056918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSアップデートは無理? 4 2018/12/12 21:46:35
動画が満足に見れない。 4 2017/07/05 9:41:32
カメラ画質の改善方法 5 2016/02/15 11:48:01
OSアップデート 1 2016/01/16 11:07:28
カメラの画質が悪すぎ 4 2015/11/12 6:12:48
マイクロUSB 2 2015/11/05 12:26:00
初期化の方向を教えて下さい。 4 2015/10/24 4:18:39
Y!mobile のソフトバンクの優勝セールで8100円。 15 2015/12/08 16:47:12
省エネやゲーム設定の方法 2 2015/11/10 20:51:13
ネット通信不良 1 2015/09/26 11:00:50

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 3日

MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング