『FA Limited シルバーとのマッチング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:498g PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-S1 ボディとPENTAX K-S2 ボディを比較する

PENTAX K-S2 ボディ
PENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディ

PENTAX K-S2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション

PENTAX K-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション


「PENTAX K-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 ボディを新規書き込みPENTAX K-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

FA Limited シルバーとのマッチング

2014/08/31 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ

クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

FA Limited シルバーとのマッチング、見てみたいな〜。。。

コラ職人さん、作ってくれないかな〜。。。

書込番号:17886569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/08/31 11:35(1年以上前)

こんにちは。
せっかくの小さいカメラなのですから、小さいバウンスとFP発光するフラッシュも出して欲しいですね。

キャノンの270exくらいのが欲しいですね。

書込番号:17886738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2014/08/31 12:15(1年以上前)

>写真は光さん

ペンタには、アクセサリーも充実させるよう頑張って欲しいですね。少しずつ改善つつはあるようですが。

書込番号:17886878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/31 19:20(1年以上前)

オイ、コラはやめて、ソウトに行きましょう!

書込番号:17888122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/31 21:02(1年以上前)

機種不明

こんな感じでしたが、似合うカラーがある感じですね(^^;…

書込番号:17888481

ナイスクチコミ!10


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/31 21:52(1年以上前)

シルバーの単焦点が似合いますね。
HD21,40,70とかの100g台のパンケーキも良さそうです。

書込番号:17888670

ナイスクチコミ!2


Yuuki-Sさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/31 22:16(1年以上前)

FAリミじゃないですけど、DAリミのシルバー付けた写真なら八百富写真機店さんが上げてますね。
なかなか、というか相当かっこいい感じです。
https://twitter.com/yaotomicamera/status/504854194755350528/photo/1

書込番号:17888782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/31 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

色を変えてみたら、他の色でも結構いい感じかもしれません。
背景のユニクロで流行りの細いスキニージーンズと相性がいいということは、
デザインが今風だという事でしょうね。
ファッションとコーディネートすれば、若い人にカッコいいと言われそうです(^^;?…

書込番号:17888855

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/31 22:59(1年以上前)

機種不明

おまけのパンケーキで、終わりです(^^;…

書込番号:17888970

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

2014/09/02 12:31(1年以上前)

せっかくレスを戴いていたのに、お返事が遅くなっていまいゴメンナサイ。

カッコいいですね。似合ってます。
KS-1には、やはりコンパクトなレンズが合いそうですね。ねねここさんが作って下さったFA77ぐらいが、バランス的に良さそう。FA45やDA21もマッチしそうな感じがします。

お散歩カメラに良さ気だな〜、K‐S1。あぁ〜、物欲が刺激されるぅ〜。

書込番号:17893338

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング