『G6に比べると』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G6に比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

G6に比べると

2014/09/18 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:27365件

コストパフォーマンスが微妙

書込番号:17951820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/18 15:58(1年以上前)

スペック的には29800円(税別)が妥当。
それ以外はデザイン代です。

書込番号:17952051

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 12:19(1年以上前)

RAM2GBが魅力で購入を考えているのですが、1GBでもサクサクなんでしょうか?

書込番号:17955315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件

2014/09/19 20:20(1年以上前)

kitkatならRAM1GBでも余裕でしょ

まあ2GBあるに越した事無いだろうけど

書込番号:17956777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/20 00:11(1年以上前)

常駐アプリが多く、しかもゲームやるなら1Gだとモタつくでしょうね。

あと高画質動画を再生するなら1Gだとカクつくと思います。
P7はフルHDなので最低でも2Gを搭載する必要があるんです。

タブレットみたいに動画再生がメイン利用ではないと思うので、常駐アプリを最低限に抑えれるなら1Gでもサクサクだと思います。
ただ「サクサク感」ってのはCPUに依存するからRAM量だけでは何とも言えませんがね。

書込番号:17957790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング