『Y!mobile simカードは使えますか』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile simカードは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile simカードは使えますか

2014/10/07 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Y!mobile契約で今使ってるのはHW302機種です。micro simカードを抜いてこちらの製品には使えますか。

一度Sony Xperia Z1海外版に挿して見ましたが、通話ができてデータ通信ができなかったのです。
HW302はこの機種と同じ会社のものでいかがかなと思います。
でも使えるかわからない内購入することもできません。

書込番号:18024790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2014/10/07 16:06(1年以上前)

使えません

書込番号:18024813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/07 16:10(1年以上前)

そうですか。どんな機種使えるか分かりますか。

書込番号:18024822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2014/10/07 16:33(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013218/SortID=18012693/

書込番号:18024882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2014/10/09 19:02(1年以上前)

ワイモバイルSIMのみ契約か

Nexus5、302KC、EM01F、WX10K、WX05SH、WX04SHのSIMなら使えます

302HW、GL07Sはどうやっても無駄です

書込番号:18032640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 00:49(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
無理ということですね。悔しいです。
普通に使えるが、通話音質だけは最悪です。

書込番号:18056545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング