『通知バーにNTTDOCOMO』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーにNTTDOCOMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーにNTTDOCOMO

2014/11/20 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:43件 Ascend P7 SIMフリーの満足度4

通知バーに NTTDOCOMO

邪魔なんですけど
これ、消す事できませんか?

書込番号:18187477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/20 17:01(1年以上前)

sim 抜いちゃえ

書込番号:18187490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 Ascend P7 SIMフリーの満足度4

2014/11/20 17:04(1年以上前)

それはダメ

つか消せないって事なのかなー?(T_T)

書込番号:18187496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/11/20 18:23(1年以上前)

邪魔だと思うかもしれませんが、仕様ですね。

私の持っているスマホはソフトバンクですが、通知バーにしっかり“Softbank”と書いてあります。
(SIMなし&圏外の時は通信サービスがありませんと出てきます。)

書込番号:18187754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング