『稼働時間はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『稼働時間はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

稼働時間はどのくらいですか?

2015/01/08 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

買い替えを検討しているのですが、カタログスペックでなく実際の稼働時間はどれくらいか教えてください。
入れているアプリで変わると思いますが、電源は何時間持ちますか?
よろしくお願いします。

書込番号:18347623

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 05:22(1年以上前)

人それぞれ

書込番号:18347640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/08 17:47(1年以上前)

http://sp-pedia.com/article/140917-huawei-ascend-p7-review
ここのサイトのレポートによるとバッテリー持ちはGALAXY Jよりも良いそうです。
ヘビーユーザーでなければ問題なく丸一日使えるとのこと。

書込番号:18349080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XLH555さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/14 11:54(1年以上前)

私の場合は 自分用のアプリが40個ぐらい入れて、メッセンジャーなど必要なもののみバックグラウンドで動くように設定したら、5日までの待機は大丈夫です。

書込番号:18369075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング