『教えて下さい:nano simの利用』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい:nano simの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい:nano simの利用

2015/02/12 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

子どもの使用の為購入予定ですが、LTEのみの利用しかできない、
との事なのでこの機種を使用してみて電波が入らないようならば
買い替えを検討しないといけません。
本当はiphoneがほしいらしいので、iphoneに買い替えの際は
nano simを利用しないといけないとの事ですが、この機種は
アダプターを使ってnano simは使う事が出来るのでしょうか?

書込番号:18467892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/12 13:45(1年以上前)

ファーウェイのマイクロSIM端末をナノSIMで使う純正アクセサリー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/286/286807/
Huawei純正 Ascend Mate 7 専用・Nano SIMトレイ(全3色)【注意[輸入]商品です】
http://www.kaimonotai.com/am7-nano-tray.html

書込番号:18467987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/12 22:16(1年以上前)

いいものがありますね!
ありがとうございます。3週間待ちの様ですが、注文してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18469605

ナイスクチコミ!1


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/13 16:33(1年以上前)

FOMAプラスには対応していませんが、
3Gも掴みます。

書込番号:18471904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 14:30(1年以上前)

おりがとうございました。
本体がとどいたので、SIMを発注しました。

書込番号:18505913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング