スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー
新品で購入いたしましたが、側面に無数の傷。
購入店に連絡もメーカーは初期不良と認めないの一点張り
この製品仕上げ悪いんですかな?
どうしたらいいのやら…
泣き寝入りかな?
良いアドバイスを。
写真は撮るのがが難しく(光の加減で傷が判りにくい)マクロだとぼけます。
皆様の商品はどうでしたか?
メーカーの見解らしいですアルミ部品ハイライト縁の細かいキズ基準:
L≦2.00mm、且つW≦0.07mmの場合、カウントしない 。
L>2mmまたはW>0.07mmの場合、限度サンプルに従って判断する。
ハイライト縁1辺のかきキズはN≦2、DS>15mmの場合、カウントする。
(L:長さ、W:幅、N:個数、DS:距離
そのまま転記いたしました。
よろしくおねがいいたします。
書込番号:18526766
1点
とりあえずメーカーに着払いで送ってみたら?
書込番号:18526927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone厨さん
メーカーに直で送付ですね。
考えてもてもいなかったです。ありがとうございます。
書込番号:18526947
0点
光の反射角によって見える傷は基準内の傷でしょうから、無理でしょう。手帳型ケースに入れて使えば、見えなくなるので気にしないほうがいいと思います。
また、レンズに傷があるのであれば、対応はしてくれると思います。単にカメラが扱いにくいということなら、あきらめるしかありません。
書込番号:18526981
0点
結構な傷なんですが…
光の反射はカメラを撮るときにアルミの側面なので反射してうまくいかないんです。
傷は反射させなくてもわかりますよ。指でさわると傷の面が段差で判るぐらいですから…
新品でこれとは…
きれいに使えるのは買ったときだけなのに…
書込番号:18527015
1点
私の体験です。
私の購入先はEトレンドです。無料のおまけと値段の安さで購入しました。商品が2日後に届きましたが表面右下に醜い傷があり、唖然としました。Eトレンドのサポートに何回も電話しましたが全く繋がりません。メールでの問い合わせにはメーカーが「瑕疵を認める」ことが交換できる条件だと書かれており、なお確認のため「ファーウェイジャパンのサポートの氏名」を連絡して欲しいとのことでした。
腹が立ちましたがファーウェイジャパンのサポートコールセンター
0570-008288
日本語
受付時間:9:00〜20:00
製品についてのお問い合わせ
Email:Support.jp@huawei.com
に電話をすると問題なくサポートに繋がり、新品なので「瑕疵を認め、サポート者の氏名」を教えてくれました。サポートは親切丁寧でしたよ。
以上の情報をEトレンドに伝えると交換手順のメールがきました。着払いで送り2日後に交換品が届きました。
まず、ファーウェイジャパンのサポートコールセンターに連絡したほうが良いと思います。新品ですから問題なく交換してくれると思います
書込番号:18527016
4点
ずるずる坊主さん大変ありがとうございます。
気が楽になりました。まずは電話したいと思います。
やっぱしここで相談してよかった。
感謝です。
書込番号:18527029
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/05/27 21:04:26 | |
| 6 | 2017/03/07 20:26:57 | |
| 5 | 2016/09/27 22:52:41 | |
| 6 | 2016/09/24 11:24:12 | |
| 2 | 2016/07/11 18:21:54 | |
| 1 | 2016/03/02 1:28:10 | |
| 2 | 2016/04/03 19:01:59 | |
| 2 | 2016/09/03 16:45:26 | |
| 3 | 2015/12/25 18:48:04 | |
| 2 | 2015/11/23 20:38:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









