『側面傷』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『側面傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

側面傷

2015/02/28 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

新品で購入いたしましたが、側面に無数の傷。
購入店に連絡もメーカーは初期不良と認めないの一点張り
この製品仕上げ悪いんですかな?
どうしたらいいのやら…
泣き寝入りかな?
良いアドバイスを。
写真は撮るのがが難しく(光の加減で傷が判りにくい)マクロだとぼけます。
皆様の商品はどうでしたか?
メーカーの見解らしいですアルミ部品ハイライト縁の細かいキズ基準:
L≦2.00mm、且つW≦0.07mmの場合、カウントしない 。
L>2mmまたはW>0.07mmの場合、限度サンプルに従って判断する。
ハイライト縁1辺のかきキズはN≦2、DS>15mmの場合、カウントする。
(L:長さ、W:幅、N:個数、DS:距離
そのまま転記いたしました。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:18526766

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/28 12:40(1年以上前)

とりあえずメーカーに着払いで送ってみたら?

書込番号:18526927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 12:48(1年以上前)

iPhone厨さん 
メーカーに直で送付ですね。
考えてもてもいなかったです。ありがとうございます。

書込番号:18526947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30005件Goodアンサー獲得:4595件

2015/02/28 12:57(1年以上前)

光の反射角によって見える傷は基準内の傷でしょうから、無理でしょう。手帳型ケースに入れて使えば、見えなくなるので気にしないほうがいいと思います。
また、レンズに傷があるのであれば、対応はしてくれると思います。単にカメラが扱いにくいということなら、あきらめるしかありません。

書込番号:18526981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 13:10(1年以上前)

結構な傷なんですが…
光の反射はカメラを撮るときにアルミの側面なので反射してうまくいかないんです。
傷は反射させなくてもわかりますよ。指でさわると傷の面が段差で判るぐらいですから…
新品でこれとは…

きれいに使えるのは買ったときだけなのに…

書込番号:18527015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 13:11(1年以上前)

私の体験です。
私の購入先はEトレンドです。無料のおまけと値段の安さで購入しました。商品が2日後に届きましたが表面右下に醜い傷があり、唖然としました。Eトレンドのサポートに何回も電話しましたが全く繋がりません。メールでの問い合わせにはメーカーが「瑕疵を認める」ことが交換できる条件だと書かれており、なお確認のため「ファーウェイジャパンのサポートの氏名」を連絡して欲しいとのことでした。
腹が立ちましたがファーウェイジャパンのサポートコールセンター 
0570-008288
日本語
受付時間:9:00〜20:00
製品についてのお問い合わせ
Email:Support.jp@huawei.com
に電話をすると問題なくサポートに繋がり、新品なので「瑕疵を認め、サポート者の氏名」を教えてくれました。サポートは親切丁寧でしたよ。
以上の情報をEトレンドに伝えると交換手順のメールがきました。着払いで送り2日後に交換品が届きました。

まず、ファーウェイジャパンのサポートコールセンターに連絡したほうが良いと思います。新品ですから問題なく交換してくれると思います

書込番号:18527016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 13:15(1年以上前)

ずるずる坊主さん大変ありがとうございます。

気が楽になりました。まずは電話したいと思います。

やっぱしここで相談してよかった。

感謝です。

書込番号:18527029

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/13 06:51(1年以上前)

購入店ってどこなんでしょう?
傷というならせめて写真は欲しいです。

書込番号:18572704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング