『激安!?』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『激安!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

激安!?

2015/07/20 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

今日、大宮ビックカメラで特価:14,800円で、白を最後の1台で手に入れました。
今月末でプラスxi割2年契約が終了するので、来月からiijでデータ契約することにしました。
現在、初期設定中ですが、割かし使いやすいかも...と感じてます。

書込番号:18984446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 21:56(1年以上前)

ショック!。コジマネットの税込み26,784円が最安と思って買うつもりでいたが、こんな爆安価格があるとはファーウェイを買うのがバカらしくなった。2万円で売ってくれないかな。 

書込番号:19006955

ナイスクチコミ!1


weberiteさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/01 03:25(1年以上前)

機種不明

19,800円

>BBワンチャイさん

価格.comには掲載されていませんがビックカメラ.comでは19,800円で売ってますよ。

書込番号:19015838

ナイスクチコミ!2


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/01 11:24(1年以上前)

ビックカメラも今は24,800円(税抜)になってますね。

書込番号:19016518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 17:48(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
待てば海路の日和あり。
急がなくてもいいかな…。 

書込番号:19020171

ナイスクチコミ!1


weberiteさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/04 01:08(1年以上前)

現在また19,800円(税抜)で売ってますね。

ナイトセールの対象のようで23時から翌4時まではこの値段のようです。

書込番号:19023895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/04 08:13(1年以上前)

もう24800円に戻ってました。
タイミング逃しました。

書込番号:19024250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/08/10 23:28(1年以上前)

いまビックカメラのナイトセールで19,800円ですよ。

書込番号:19041672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/11 01:30(1年以上前)

今日大宮の店頭で見てきましたが、14800円(税抜)でした。大宮店の店頭限定かもしれませんね。

書込番号:19041950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング