『サポート番号6000』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

PIXUS MG6730

「PIXUSクラウドリンク」に対応したA4インクジェット複合機

最安価格(税込):

¥26,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG6730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション

PIXUS MG6730CANON

最安価格(税込):¥26,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG6730の価格比較
  • PIXUS MG6730のスペック・仕様
  • PIXUS MG6730の純正オプション
  • PIXUS MG6730のレビュー
  • PIXUS MG6730のクチコミ
  • PIXUS MG6730の画像・動画
  • PIXUS MG6730のピックアップリスト
  • PIXUS MG6730のオークション
RSS


「PIXUS MG6730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6730を新規書き込みPIXUS MG6730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート番号6000

2021/11/29 12:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6730

スレ主 Sakuracocoさん
クチコミ投稿数:8件

質問ですがサポート番号6000と表示されるようになってプリント出来ません。
紙詰まりはしてないようなのですが直す方法はないでしょうか?

書込番号:24469211

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/11/29 12:13(1年以上前)

https://www.teradas.net/archives/12641/
ここに載っていました。
パージユニットの不具合

書込番号:24469221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2021/11/29 12:43(1年以上前)

マニュアルの記述から ・・・

・本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
・本製品の電源を入れ直してみてください。
・それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。

但し,「パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。」については,
既に修理取扱が期間満了で 出来ないようですね〜

書込番号:24469264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/11/29 12:54(1年以上前)

Sakuracocoさん、こんにちは。

このエラーは、ほんの小さな紙片がギアなどに挟まっているだけで出ることがありますので、次のリンク先の情報などを参考にしながら、そのような紙片を探してみてはどうでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79384

書込番号:24469276

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sakuracocoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/29 13:02(1年以上前)

こちらは一応質問する前に見たのですが、修理期間の問題で自分で何か対処法はないかと思い投稿させて頂きました。
もし直った実例とかあれば参考にさせて頂きたく思いました。
からうりさん 調べて頂き返信ありがとうございました。
言葉足らずですいませんでした。

書込番号:24469289

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sakuracocoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/29 13:12(1年以上前)

一応試したのですが直りませんでした。
インク全部変えたばかりでどうにか直らないかなという思いです。
沼さんさん返信ありがとうございました。

書込番号:24469300

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakuracocoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/29 13:32(1年以上前)

secondfloorさん返信ありがとうございました。
分解して紙くずを発見し取り除いたのですがエラーは消えなかったのです。
発見した時は原因見つけた気がして嬉しかったのですが残念な結果です。
リセット方法があればリセットしてもダメでしょうか?

書込番号:24469317

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/11/29 15:32(1年以上前)

Sakuracocoさん、こんにちは。

すでに分解をして、紙片を取り除かれていたのですね。
それでもエラーが消えないということは、エラーを感知するセンサーか、ギヤやモーターに問題があるのかもしれません。

> リセット方法があればリセットしてもダメでしょうか?

このようなエラーの場合、その都度センサーなどからの情報を元にエラーを発生させますので、リセットをしてもまたエラーが発生してしまうと思いますが、コンセントを抜いて一日ほど放置することで、状況が改善することもありますので、まだでしたらダメ元で試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:24469431

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6730
CANON

PIXUS MG6730

最安価格(税込):¥26,800発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG6730をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング