『何枚くらい印刷できるのでしょう?』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ DCP-J4220N 製品画像

拡大

プリビオ ネオ DCP-J4220N-B [黒] プリビオ ネオ DCP-J4220N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4220Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの純正オプション
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4220Nのオークション

『何枚くらい印刷できるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4220N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4220Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4220Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

何枚くらい印刷できるのでしょう?

2015/09/04 14:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4220N

クチコミ投稿数:983件

インクカートリッジ一個で印刷できる量の目安はどこかに出てますか?

書込番号:19109915

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/04 14:24(1年以上前)

・ランニングコスト
L判フチなし 18.8円/枚
A4普通紙が7.1円/枚

・4色インク LC213-4PK
\4,250(最安)

インク代を普通に買う場合の4500円と仮定した場合・・・
L版写真で226枚
A4のプレゼン用資料で599枚
くらいと推測されます。

書込番号:19109932

ナイスクチコミ!1


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/04 17:17(1年以上前)

kokonoe_hさんの回答は通常サイズと大容量サイズのインクの数字が混ざってしまっています。
インクコストは大容量サイズ、インク価格は通常サイズのものですね。

後継機種のDCP-J4225Nで印刷可能枚数が公表されましたので、そちらを参考にしていただければと思います。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj4225n/feature/feature1/index.htm

書込番号:19110266

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/04 18:42(1年以上前)

・LC217/215-4PK 大容量インク
http://kakaku.com/item/K0000688031/
\6,595(アマゾン) 〜 \8,424(ケーズデンキ)くらい

・A4印刷(大容量インク使用時)
カラー 1200枚
白黒 1048枚
コスト7.1円

・L版写真印刷(大容量インク使用時)
カラー 400枚
コスト18.1円

Naive103さんのリンク先のページで再計算してみたところ、大容量インクは普通インクの1.5倍くらい入ってそうですね。
普通インクだと上記枚数の2/3くらいの枚数ではないかと思います。

書込番号:19110444

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/11 15:47(1年以上前)

インクの容量について私はブラザーに問い合わせたことがあります。
スターターインクですら結構持ちがよく、通常と大容量それぞれにどの程度インクが入っているのか尋ねてみました。

公式見解としては
LC213の容量を100とした場合、スターターインクは64、大容量はLC217が200、LC215が229とのことです。
個人的には大容量がずいぶんお得な印象ですが、スターターが思いのほか少ないのにあれだけ持つって大したもんですね。

逆に言えば、大容量インクを使わない場合、basic系と比較してかなりランニングコストがかかることになりますね。

書込番号:19130513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4220N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4220N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ ネオ DCP-J4220Nをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング