『下開きモニター&三脚で自撮りできました。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。
最安価格(税込):

¥68,182 ホワイト[ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,322 (2製品)


価格帯:¥68,182¥68,182 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥68,182 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『下開きモニター&三脚で自撮りできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:24件
機種不明

三脚で自撮り

はじめて投稿させて戴きます。宜しくお願い致します。
スマホではなく、下開きモニターと三脚で自撮りしたく、色々探しておりましたところ、
両端がアクセサリーシューオス&三脚ネジ穴のアームを見つけ、ダメモトで注文してみました。
画像の通り、しっくりです。安定感もあります。
カメラ本体のデザインもお気に入りでして、最高のカメラになりました。

本体モニター使用の三脚自撮りをされたい方は少ないかもですが、どなたかのご参考になれば幸いです。

書込番号:18746595

ナイスクチコミ!22


返信する
飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/05/05 01:25(1年以上前)

ナイスアイデアです。
カメラは上下逆さまでも写真は180度回転できるのでそこまでしなくても大丈夫だと思いますが、面白いアイテムだと思います。

書込番号:18746694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/05 07:37(1年以上前)

チャレンジャーですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18746997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/05/05 08:29(1年以上前)

飛竜@さま
ありがとうございます。
本体マイクで動画も撮りたく必死に調査してしまいましたが、静止画も動画も音も回転させれば良かったのですね。
全く思い至りませんでした。勉強になりました。

じじかめさま
ありがとうございます。
何点か候補があり、まずは1,200円位の最も安価なものから試し、これがしっくりきました。
PL7ライフを存分に楽しみたいと思います。

書込番号:18747104

ナイスクチコミ!2


harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/06/12 14:50(1年以上前)

良いアイデアですね!!
参考にさせてください♪
この三脚欲しいです。何というものですか?

書込番号:18863910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/06/15 00:16(1年以上前)

harujuiceさん
コメントありがとうございます。

三脚
Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B
http://www.amazon.co.jp/Manfrotto-ミニ三脚-PIXI-ブラック-MTPIXI-B/dp/B00D76RNLS/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1434293864&sr=1-1&keywords=マンフロット+pixi

アーム
NEEWER ブラケット/フラッシュシューホルダー/フラッシュシューブラケット/フラッシュスタンド Cタイプ ホットシューフラッシュ 適用
http://www.amazon.co.jp/NEEWER-フラッシュシューホルダー-フラッシュシューブラケット-フラッシュスタンド-ホットシューフラッシュ/dp/B00JA1M42M/ref=sr_1_24?s=electronics&ie=UTF8&qid=1434293972&sr=1-24&keywords=neewer+ブラケット

となります。ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:18872638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/06/15 00:50(1年以上前)

すみません。価格コムのURLを載せるべきでした。
三脚
http://kakaku.com/item/K0000538684/
アーム
価格コムにはありませんでした。

書込番号:18872714

ナイスクチコミ!3


harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの満足度5

2015/06/15 01:04(1年以上前)

ありがとうございます!!!
値段もとってもお手頃なんですね♪♪
これは早速買ってみなければ!

書込番号:18872738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥68,182発売日:2014年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング