『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2014/11/03 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

E-M10と迷った結果、昨日11/1 PL7のダブルズームを購入。
コジマ沼津店で81800円でした(ポイントはなし)

書込番号:18123840

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/03 00:52(1年以上前)

つわものですね

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140828a/

キャンペーンが終わった次の日に買うとは♪

書込番号:18123971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/03 02:27(1年以上前)

ma.saさん
ハンドリングテスト!

書込番号:18124134

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/03 08:31(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

諸般の事情で先月変えなかったんです

書込番号:18124516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/03 11:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。使いたい景品ならば、もったいないと思いますが
私はE-PL5で貰ったフラッシュエアー(8GB)は使わないので、机の引き出しに放り込んだままです。

書込番号:18125083

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/03 22:51(1年以上前)

水族館で使ってきました。
今までコンデジ(C-4100、OPTIO W30)しか使ってなかったので、反応の良さにびっくり
暗いところでもあまり手振れせずに取れるし、満足です

ズームレンズとの付け替えがちょっと面倒なのでそのうちレンズは買い足すかな?
純正88,000円のやつがよさそうですけど、値段が・・・

キャンペーンのことはここを見て知ってましたが、保険金の振込タイミングで11月購入になっちゃいました(詐欺じゃありませんよ、私が入院したので保険が下りたってわけです)

書込番号:18127868

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/03 23:01(1年以上前)

当機種
当機種

先ほどの書き込み”2014/11/03 22:51 [18127868]”、画像を再アップします

家族の写真が紛れ込んでいました

書込番号:18127924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/03 23:02(1年以上前)

ma.saさん
おう。


書込番号:18127928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/03 23:14(1年以上前)

何も考えずに取っただけなので、突っ込みはご勘弁ください(笑)

書込番号:18127985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/03 23:17(1年以上前)

ma.saさん
おう。

書込番号:18128006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/05 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

水族館といいつつ、それらしい写真がなかったので・・・

書込番号:18135421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 02:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。
キャンペーンが終わったからと言っても安くなっているわけではないのですね。

書込番号:18168682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/11/15 03:15(1年以上前)

ポイントなしですか…。
結構しょっぱい値段付けしてきますねぇ(^_^;)
とは言え購入おめでとうございます!

書込番号:18168739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 04:40(1年以上前)

買いたいときが買い時ですからね。
購入おめでとうございます。

書込番号:18168830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/11/15 05:57(1年以上前)

まだ結構高いですね〜〜。
もう少し安くなったら買ってしまいそうです(^_^;)

書込番号:18168889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/11/15 07:32(1年以上前)

私も購入しようとあちこちで価格調査をしていますがまだそんなもんですよね…。
店員と価格交渉してそのくらいでしたか?

書込番号:18169038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma.saさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/15 17:17(1年以上前)

当時のkakaku.comの最安値と同じ値段でした

書込番号:18170495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング