『NA-VX850SL見てきました。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

『NA-VX850SL見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

NA-VX850SL見てきました。

2014/11/08 06:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:312件

特殊工具が欲しくて近所のあなたの街のでんきやさんに行ってきました。

メーカーは個人で分解できないように特殊ネジ使ってるのにお店で工具が買えるなんて矛盾してますね。
因みにホームセンターには売っていませんでした。Amazonでは純正ではないですが売っています。
NINTENDOの機種に使われているものと同じ星型みたいなものです。
ご丁寧に対象機種の分解図と詳細なパーツリストまでコピーしてくれました。

NA-VX850SLが展示してあったので見てみましたが、730SLと同じように8500Lにナノイーが付いているモデルのようです。付属品は見ていません。
どうでもいいですが、なぜか本体側の乾燥フィルターが茶色でした。

これって、量販店で販売したほうが7300L以上に売れるような気がするんですけどね。
価格は258000円でした。
258000円払うなら普通は9500L買いますね。そっちの方が安いですし。

850SLを最上位にしてタッチパネルを専用モデルとして販売したほうが明らかな差別で買う人も多くなるんじゃないかと思いました。

結局工具は高かったので半額で買えるAmazonで注文しました。

書込番号:18142852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/04 00:59(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nakaden/na-vx850sl-w.html?sc_e=slga_pla

これ、8500Lにナノイー付きなのですか?
結構、お買い得に見えますけど、長期保証がない点だけかな?

書込番号:18235160

ナイスクチコミ!2


スレ主 mupglayさん
クチコミ投稿数:312件

2014/12/04 09:47(1年以上前)

kleenex_kleenexさん
そうです。8500Lにナノイーがついたモデルになります。
長期保証は価格.com+かヤマト運輸の延長保証がいいでしょう。
価格.comは壊れてから加入すればOKですが、保証は10万円までなのでそれ以上は自己負担です。
http://kakaku.com/plus/?lid=kakakuplus_top_1_1_1

ヤマト運輸は購入金額までですが、購入金額を超過したら代替機種が提供されます。
http://www.kuroneko-kadendr.jp/lp/?cid=yil_sb130808_ext012

書込番号:18235751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 17:48(1年以上前)

パナサポートに教えてもらいました。

ベース品番との違いは、「ナノイー」、「おまかせしっりコース」、
「槽洗浄・乾燥コース」、「乾燥風路掃除用ブラシ同梱」とのこと。

これいいなぁ。

書込番号:18240201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 17:55(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/rokkoyuko/touch/20130702/1372859180


おまかせしっかりコースが、便利そう。
でも、街中で買うと高いのかな?

書込番号:18240232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング