2014年 9月25日 発売
NA-VX8500L
約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L
ヤマダ電機にて
5年保証+設置料金+消費税込み
140000円+7000ポイント還元。
ネットより実質20000円程度安く購入でき、対応して頂いた店員さんに感謝感謝です!!
NAVX7500と迷ってましたが8500をお得に購入できて良かったです。
書込番号:18954843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いかりやへドンさん こんにちは
安く買えて良かったですね (^O^)/
NA-VX8500Lで正解だと思います。
ところで、どこのヤマダで購入されたのですか?!
書込番号:18955539
1点
デジタルエコさん
愛知のお店になります。
良い店員さんに出会って良かったです。
早く使ってみたいですね〜。
書込番号:18957846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
安価情報、ありがとうございます。
実質14万アンダーの実績が、もっと多数報告されることを祈っています。
書込番号:18967060
0点
すごい安く購入されたようでうらやましいです。
ちなみに、14万円は税込価格でしょうか?
書込番号:18994735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/10/01 17:06:41 | |
| 0 | 2022/08/21 20:15:02 | |
| 0 | 2022/04/10 23:15:50 | |
| 7 | 2021/05/30 6:43:28 | |
| 3 | 2017/06/05 12:27:13 | |
| 7 | 2016/10/11 2:06:04 | |
| 15 | 2016/01/05 21:38:36 | |
| 4 | 2015/11/19 15:47:28 | |
| 1 | 2015/11/14 20:56:05 | |
| 1 | 2015/11/13 8:33:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







