『品質、サポート、どれも最悪』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

『品質、サポート、どれも最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

品質、サポート、どれも最悪

2015/09/26 09:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

スレ主 psbm&aさん
クチコミ投稿数:2件

早速の修理依頼...
自動音声で、フリーダイヤルをたらい回し、やっと辿り着いたら、さらに音声認識で品番まで指定しての機種報告...「はい」「いいえ」すら認識しないのにどうやって品番まで認識するの?

やっと人間と話せると思えば、驚くほどのやる気のない声
洗濯できずに、テンション下がってるのはこちらだけど...すいませんって言いそうになったよ

故障の症状を聞く前に、修理出張費用がかかると当たり前の事をくどくど...
出張費用の金額も言わずに「よろしいでしょうか?」
「ありがとうございます」「申し訳ございません」なんて皆無の礼儀知らず
そもそも、保証期間内なんだけどね

小学生以下の電話応対
外注にしても、もう少しマシな人選はできないのかな

松下電器じゃなくて、パナソニックはもう全くの別会社、少額の金しか落とさない一般消費者向けの家電なんて全く力入ってないのが、よくわかりました
松下幸之助さんの哲学はどこへ...

はずかしながら、前の機種も、パナソニック製で、パルセーターの交換だけしてほしいと依頼したら、「2万8千円です」...
ネジ外し、パルセータ入れ替えるだけで、部品代5千円もしないのに、出張費用で3千円、技術代金で2万円...
売りっぱなしの典型的なメーカーですね

三度目の正直は期待できないので、これでパナソニックとはさよならしておきます

高額な機種ですし、検討中の方で、大切に長く使いたいと思っておられる方は、お気をつけ下さい

書込番号:19174488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2015/09/26 10:27(1年以上前)

街のパナソニックのお店のほうが親身になって対応してくれる案件だと思います。少し高くても、こういう部分が安く売る店とは違うのです。アフターサービス代イコール販売価格みたいだけど、故障のときの対応こそ後々大切な部分です。

書込番号:19174574

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/26 11:01(1年以上前)

psbm&aさん こんにちは

 どこで購入されたのでしょうか?故障状態は?
スマホからのカキコミの様なので設置状態の画像UPもお願いできますか!?

こちらは、ご覧にならなかったのでしょうか? ↓
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair.html

書込番号:19174660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/26 14:41(1年以上前)

最近はこのような「愚痴」スレッドが多いですね…

他のスレッドにも書かせて頂いていますが、
洗濯機、冷蔵庫、TVその他3万円以上の高額商品
は後々のサポート等考慮して実店舗購入すべきでしたね。

そうすれば、メーカーと直接話す機会はほとんど無くて済んだんでしょうが…(状態確認の電話くらいですね。)

通販専売だと本当に売りっぱなしの店がほとんどです。
サポートは全く期待できません。

パナソニックとはさよならとのことですが…
その他メーカーも同じですよ。
日立で同様な体験をした場合、変更しますか?
嫌な思いをした→メーカー変更購入は
ご自身の商品選択を狭めるだけですよ。





書込番号:19175226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/09/26 18:38(1年以上前)

>松下幸之助さんの哲学はどこへ...

安さ優先で通販購入が当たり前になった世の中じゃ幸之助翁の哲学なんてやってられる訳が無い。

書込番号:19175860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/09/26 20:01(1年以上前)

それではしました
>psbm&aさん

お気持ちお察しします購入から間もないなら
初期不良も考えられるのでお店に行った方があっさり住むかと

購入店舗に最近問い合わせしたときは同じ内容でも
人によって回答が全然違って困った事あります

ご不安なら延長保証を、入れて安心してつかう
もしくは大型家電なら他店も可能なヤマダ電機のTHE安心を使う方法が有効

それでは

書込番号:19176074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/08/27 09:33(1年以上前)

我が家は購入後3年の「冷蔵庫」に呼称が発生した為、メーカーフリーダイヤルに架電したのですが、カタログ裏面には「修理相談窓口0120-878-554」と「冷蔵庫相談窓口0120-878-693」の2種類が記載されていた為、先ずは「修理・・・」の方に架電すると、自動音声で「冷蔵庫・・」の方に架けなおせという指示が有り、「冷蔵庫・・・」に架けなおすとやはり自動音声で「修理・・・」に架けなおせと、正にエンドレスのタライ回し状態で、怒り通り越して呆れてしまい、結局購入したケーズデンキに修理依頼しましたが、ケーズもパナに依頼を転送するだけですから、心配です。
これが世界各地に販売網を持つパナソニックの実力かと思うと、この会社に将来は暗いものかと思ってしまいました。

書込番号:20147367

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング