『槽洗浄コース』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

槽洗浄コース

2024/09/29 23:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

分からないのでこちらで質問させて下さい。
槽洗浄をしようと槽洗浄コースを選択してスタートしても槽内に給水が始まりません。通常はすぐに給水されると思ったのですが。1~2ヶ月前にも槽洗浄はしました。
5分程待ってみましたがされません。
直前まで洗濯はしていましたのでホース詰まりや水栓が閉まっているということはないです。
また通常の洗濯をすると給水はされます。
これはどういった原因が考えられるか分かりますでしょうか?

書込番号:25909107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/30 08:56(1年以上前)

>1~2ヶ月前にも槽洗浄はしました。
>5分程待ってみましたがされません。

1~2ヶ月前に洗浄できたのなら、出来るんでしょう。
取説を読んで見てください。
(^^)

書込番号:25909355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/30 12:11(1年以上前)

>ちゃあしゅうちょっぷさん

>槽洗浄コースを選択してスタートしても槽内に給水が始まりません。

オールリセットをしてみては、コンセントからプラグを外し10分以上たってから
プラグを入れてください。

書込番号:25909512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/09/30 14:55(1年以上前)

撮り説にはコース洗濯後、給水され1分後に一時停止して洗剤を投入すると記載あります。
前回もすぐに給水が始まったものと記憶しております。
一応コンセント抜いて30分くらいしてからさしてみましたが治らず給水しません。

書込番号:25909669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2024/10/01 17:06(1年以上前)

投稿する前にメーカーのサポートセンターやサービスステーションに質問すればいいのに。

読む限り、水栓開け忘れ。ヒューマンエラー。故障でしょう。

書込番号:25910927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング