『用紙トレイ』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『用紙トレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

用紙トレイ

2015/06/17 18:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

クチコミ投稿数:23件

先日こちらを購入し、セットしてテスト印刷までいったのですかA4用紙をトレイに入れスタートしたけど、用紙がありませんとでてしまいます。
もちろん設定も下トレイのA4にしました。

それで気になる所があったんですが、このプリンタのトレイ、ズレてませんか?

書込番号:18880879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/17 20:00(1年以上前)

ズレています!
平らなところに設置していますか?
差し込み方が ???
あるいは,不良品!

書込番号:18881184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2015/06/17 20:08(1年以上前)

いちここさんさん、こんにちは。

もう一度、用紙や用紙トレイを、きっちりセットされてるか確認しながら、セットし直してみて、それでもエラーが出るようでしたら、購入店に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18881210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/06/17 20:12(1年以上前)

ちゃんと平らな机に置いてます。
やっぱりズレてるんですね…
何回取り出して試してもこうなってしまいます。
明日エプソンに電話してみます。

あと、もし不良品の可能性が高いとやっぱり購入した店舗に持ってくしかないんでしょうか?

書込番号:18881230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2015/06/17 23:44(1年以上前)

エプソンに電話するより、購入店に連絡するほうが良いですy
基本的に、交換などの対応は購入店を使いますから。

購入店に同型があれば、買ったばかりなら交換対応してくれるかもしれません。
購入時のレシート等、用意しておくと良いです。交換でも修理でも保証期間内だと必要になりますから。

書込番号:18882100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/06/21 19:32(1年以上前)

初期不良で交換してもらえました。

書込番号:18894701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング