『こちらを購入予定です。互換インクをお使いの方いますか?』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-807A 製品画像

拡大

カラリオ EP-807AW [ホワイト] カラリオ EP-807AB [ブラック] カラリオ EP-807AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-807Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

カラリオ EP-807AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-807Aの価格比較
  • カラリオ EP-807Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-807Aの純正オプション
  • カラリオ EP-807Aのレビュー
  • カラリオ EP-807Aのクチコミ
  • カラリオ EP-807Aの画像・動画
  • カラリオ EP-807Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-807Aのオークション

『こちらを購入予定です。互換インクをお使いの方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-807A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-807Aを新規書き込みカラリオ EP-807Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-807A

前回インクのサイズなどで書き込みをしましたが、その節は返信ありがとうございます。
そこで、805Aで互換インクを使用してましたが、この機種で互換インクを使用している方はいますか?
純正が勿論いいのは知っていますが、当たり前の様に高いので、再度安い互換インクの購入をしようかと
思います。805Aの前に何か購入し、互換インクが原因?かわからないけど、
長く使用してた事もあり(印刷はあまりしません)インクのエラーが出て、それ以降純正に変えてもエラーが消えず使えなくなり805に変えた記憶があります。
その時は使用期間が長かったので諦めて格安で売りましたが、
新品となると自己責任でも勇気がいるので、もし、互換お使いの方いましたらアドバイスお願いします。

書込番号:19337679

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/21 19:19(1年以上前)

スレ主さんに最適なレスが付くと良いですね。

もしレスが付かないようでしたら、買おうとされる互換インクの購入者に質問してみるのも良いかも知れません。

EP-807AのIC80Lシリーズの互換インクをアマゾンで見ましたら、6色セットで、
最安値かと思われるのは、878円。純正品は5994円。

EP-706AのIC70Lですと、337円。純正品は5033円。

やはり、純正品価格に連れて互換品も高くなるようです。

わたしのプリンタ選定基準の1つは、安価な互換インクを入手しやすいことです。


書込番号:19338608

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/21 19:29(1年以上前)

EP-706AのIC70Lですと、337円。純正品は5033円。
と書きましたが、

EP-805AのIC70Lですと、337円。純正品は5033円。
と書いた方がよかったですね。

706Aも805AもインクはIC70Lですが。

書込番号:19338634

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/22 02:38(1年以上前)

エプソン IC6CL80L 純正 \5,993
インク革命 IC6CL80L(6色セット) エプソン[EPSON]用互換インクカートリッジ 2,980 円
http://ink-revolution.com/index.php/IC80/IC6CL80L.html

あまり激安系インクは光の耐久性とか低いのが多いので、インク革命なある程度有名が互換インクメーカーの製品の方が良いのではと思います。

書込番号:19339830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/22 12:28(1年以上前)

EP-807ではなくEP-977ですが、同じインクなので。
amazonで販売の評価数が多い互換インクを使用しています。
交換実績は3回位ですがトラブルはありません。
耐候性は確かに弱いですが、ガラスや透明シートでカーバーした状態であれば、そこそこ劣化は気になりません。

色味は純正と比べて青がやや強く、木々の緑が純正よりも青々とした色味になります。

リセッターと詰替インクも利用した事がありますが、ライトシアンとライトマゼンタが流れやすくなり
他の色にスジかぶりして、純正カートリッジの詰替寿命が短いので、互換タイプに変えました。

インク革命の製品の耐候性が本当に優れているなら使用してみたいのですが。

書込番号:19340677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/11/22 20:56(1年以上前)

>デジタルおたくさん
レスありがとうございます。
たまたま処分で価格コムより安いのを見つけ、速攻取り置きしてもらい本日12000円807A購入です。
自分の近くの電気屋は全て在庫なしでした。ネットでもここまでの値段はです。
互換インクは自分もインク革命若しくはもう一つのネット販売(名前忘れ)で口コミがやはり
いいので、そこでいちかばちか互換を購入してみようかと思います。
同じ機種ではないですが、参考までに話が聞けた事と、同じ互換販売のネットの名前が上がっただけでも
いいと思っています。ありがとです。

書込番号:19342072

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/22 21:32(1年以上前)

>互換インクは自分もインク革命若しくはもう一つのネット販売(名前忘れ)で口コミがやはりいいので、そこでいちかばちか互換を購入してみようかと思います。

インク革命と同様に著名な互換インクに、こまもの本舗があります。
http://www.komamono-honpo.com/inkjet/epson_ink/printer/EP-807AB.html

わたしは、ノンブランドで全色セットが数百円のものを購入していますが、褪色を考慮すれば、評価の高い互換インクを選ぶのが良いですね。

書込番号:19342198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-807A
EPSON

カラリオ EP-807A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-807Aをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング