『買おうか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『買おうか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買おうか迷ってます。

2014/12/09 23:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:14件

ニンテンドー3DS LLを買って9ヶ月。NEW3DS LLに買い換えるのって勿体無いと思いますか?
今すごく揺れていて。でも、ブラウジングやダウンロード速度の向上、立体視がどこからでもできるということ以外のメリットがない(このメリットが大きいようですが)ようで、決心が付きません。
壊れてるわけではないし、見た目も綺麗に使ってます。迷ったら買えば?!とかではなく、自分ならどうするかというのを教えて頂けますか?優柔不断な質問ですみません。

書込番号:18254471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2014/12/09 23:29(1年以上前)

全く同様に迷っています。
ただまあ、今は割と物欲も収まっており「もちっと待つか」と考えています。

もちっととは、
@Newでなければ出来ない欲しいソフトが発売される。
AニンテンドーネットワークIDで複数の3DSが登録できるようになる。
B衝動的に高まる物欲が臨界に達する。

@〜Bのいずれかの変化が生じない限り、待つつもりです。

書込番号:18254515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2014/12/11 10:40(1年以上前)

カラバリ待ちです。
機能は変わらずとも、モチベーションがちがいますからね。dsillみたいなワインレッドを希望。

書込番号:18258593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/12/11 12:57(1年以上前)

こんにちは。
私も同じような理由で発売当初から買い替えを考えてます。
ただやはり気に入った色が欲しいのでクリスマス、お正月の時期に新色が出ることを期待して待ってます。
同じくワインレッド希望です。私の場合今買うのではなく気に入った色が出た時がその時ですね。

書込番号:18258983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/11 21:24(1年以上前)

私は3D機能が気に入ったことと、中古屋でLLが高額買取りしてたので買い換えました♪
男なんで、ブラック、気に入ってます。
カミさんは好みのカラバリ待ちです。

今持っているLLに不満がないなら、気に入るカラバリや限定ものが出るまで待ったほうが、買った後後悔しないんじゃないかなあと思います。

書込番号:18260378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/12/12 16:24(1年以上前)

一番変わった点は、ブレ補正でしょう。現状ブレにストレスを感じていないのであれば
待った方が良いです。もうしばらくすればカラーバリエーションも対応ソフトも出そろってくるでしょうから。
自分はLLの黒を持っています。やはりぶれないだけでも買った価値はあったと思います。
ただ既存のソフトは速くなりません。今後の対応ソフト待ちです。

書込番号:18262659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2014/12/13 20:49(1年以上前)

ふと思いましたが、DS→Old 3DSに買い替えるか迷っていた人には、時期的にもいいタイミングで発売しましたね。

私もスレ主さん同様、Old 3DS購入からあまりに期間が短いので「待って」いると云う側面があります。あれは確か、DQZ 3DS版がやりたかった時なので1年半余りしか経っていません。

あの時我慢していれば、このNew 3DSは発売日に予約購入した事疑いありません。

書込番号:18266880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/12/13 22:20(1年以上前)

皆さん、それぞれのご回答ありがとうございます。
どの回答も参考になります。
私は3D機能は使わないので、その性能が向上してもあまりメリットには思えず。
既存のソフトのサクサク度も上がらないのなら、やはり、好きな色が出てから考えるべきだと思いました。
皆さんのおかげで決心がつきました。
こういいつつ、明日買ってしまうかもしれませんが笑

書込番号:18267254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング