『ものすごく初歩的な質問なのですが』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『ものすごく初歩的な質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ものすごく初歩的な質問なのですが

2014/12/31 21:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:109件

3DSLLを買って一年近く経ちかなりネットワーク接続対応のソフトやダウンロードソフトが増えてきたので質問します。
Wi-Fiや通信のネットワーク接続の通信料って無料でしょうか?
もし有料の場合、どのようにして支払うんですか?
ものすごくアホな質問で申し訳ないですが回答よろしくお願いいたします。

書込番号:18324495

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/31 21:29(1年以上前)

自分で契約する回線の契約なら有料です。
wifi接続などして、ソフトのダウンロードや通信を利用したゲームをやる分には任天堂に支払いはありません。(ソフトを購入した場合は有料ですが)。
任天堂のコンテンツやソフトを購入する場合はクレジットカードなど支払い方法は複数用意されています。

書込番号:18324528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/12/31 22:22(1年以上前)

無料の公衆無線LANスポット(Wi-Fiスポット) で通信するぶんには無料です。

自宅にはインターネット回線はきていますか。ケーブルテレビとかNTTやauの光とか
もしきているのなら、無線ルーターを自分で設置して無線を飛ばせば受信することができます。
この場合、インターネット回線の費用は今までどおりかかりますが、無線ルーターで飛ばした無線を利用するぶんには追加費用はかかりません。

WiMAXとかと契約して利用する方法もありますが、WiMAXの契約費用がかかります。
支払いは銀行引き落としとかクレジットカードとかになります。

書込番号:18324717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2014/12/31 23:04(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。
公共の通信回線なら無料なんですね〜。
無線LANルーターの設置ですか。工事費用、基本使用料が気になるとこですね〜。
また調べてみます。

書込番号:18324870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング