『製氷の時間』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

SJ-GT50A

プラズマクラスター冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-GT50Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GT50A の後に発売された製品SJ-GT50AとSJ-GT50Bを比較する

SJ-GT50B
SJ-GT50BSJ-GT50B

SJ-GT50B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT50Aの価格比較
  • SJ-GT50Aのスペック・仕様
  • SJ-GT50Aのレビュー
  • SJ-GT50Aのクチコミ
  • SJ-GT50Aの画像・動画
  • SJ-GT50Aのピックアップリスト
  • SJ-GT50Aのオークション

SJ-GT50Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2014年10月30日

  • SJ-GT50Aの価格比較
  • SJ-GT50Aのスペック・仕様
  • SJ-GT50Aのレビュー
  • SJ-GT50Aのクチコミ
  • SJ-GT50Aの画像・動画
  • SJ-GT50Aのピックアップリスト
  • SJ-GT50Aのオークション

『製氷の時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT50A」のクチコミ掲示板に
SJ-GT50Aを新規書き込みSJ-GT50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷の時間

2015/07/01 09:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT50A

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
購入して3日になります
製氷の時間でお聞きしたいです

キラッと氷を設定して24時間たつのですが、まだ15個くらいしかできません。水が3分の2は残っている状態

説明書だと、8時間くらいかかるとあるのですが、どんなものでしょう⁉


また、ポッキンアイスを製氷の下の冷凍庫に入れてるのですが、イマイチ固くなりません

冷凍庫の強さは、通常の中より一つ強い設定です

ご使用されてるかた、よろしくお願い致します

書込番号:18925493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yuriarenaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 11:01(1年以上前)

購入店に連絡して、見てもらったほうが良いですよ。

書込番号:18925626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/03 19:15(1年以上前)

節電25運転中は製氷時間がさらに長くなります。
確認してみてください。

書込番号:18932457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/03 19:25(1年以上前)

一定時間ドアの開閉が無い時も製氷休止します。
節電25を設定されているのなら、ある程度氷がたまるまで解除した方が良さそうですね。
解除しているのに冷えがいまいちとかでしたら早めに販売店へ確認してくださいね。

書込番号:18932480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/04 00:04(1年以上前)

ありがとうございます

自分の勘違いもあったようです

まずキラッと氷は一回8時間かけて、8個の氷しか作ることができないとのこと
まさか、8時間で8個しかできないとは思っておらず、8時間で満タンの水、すべてが氷になると勘違いしておりました


製氷機の下の冷凍庫は、一番下の冷凍庫にくらべて、温度が少し高く、アイスなどは、溶ける可能性があること

を説明書で確認しました

大変ありがとうございました

書込番号:18933326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-GT50A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫が冷えない 9 2023/06/02 16:02:24
アンモニア臭? 4 2020/07/30 22:00:26
電気代? 13 2015/11/23 15:56:28
情報提供 1 2015/09/19 17:30:41
頑張りました! 1 2015/08/16 20:39:10
値下げ交渉の結果 2 2015/08/14 6:30:01
東京での価格情報をご提供お願いします。 1 2015/08/14 22:58:44
購入いたしました。 2 2015/08/30 8:32:31
近隣のK電気で 2 2015/07/26 14:07:12
見積もりが安いのか高いのかわかりませんどなたか教えてください 4 2015/07/09 21:59:09

「シャープ > SJ-GT50A」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GT50A
シャープ

SJ-GT50A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

SJ-GT50Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング