『ATOKはどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKはどうですか?

2014/10/17 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

続けて質問ですみません。
ATOKの評判が余り良くない様ですが、
戻るキーは使えるのでしょうか?

それだけで利用価値があるとおもいまして。。。


宜しくお願いします。

書込番号:18060114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/17 07:17(1年以上前)

機種不明

ATOKを使ってます。
戻るキーは、右矢印キーを長押しすると出てきて使えますよ。

使い勝手はまあまあ、です。
単語登録や定型文登録もできるので、使いこなせば、それなりに使える思いますが、正直変換は標準のものでも十分な感じてす。
まだ、たまに、急に入力出来なるバグもあり。文字もインライン入力は非対応なので、文字を確定しないと本文には入りません。
(標準以外のIMEはどれも一緒)

高価なので、戻るキーのためだけに購入されるのは、どうかな…って感じもあります。
結局標準のキーボードを使っていることが多いですね〜。

書込番号:18060323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/17 07:45(1年以上前)

機種不明

連投すみません(^_^;)

よく考えてみると、ATOKでも→キーを長押ししている間だけ戻る←がでます。
標準でも直したい文字のところを長押ししてカーソルを戻すことができるので、使い勝手的にはほぼ一緒かもしれません。

あえて言うなら、ATOK は←キーをスライドさせるから若干わかりやすいかも…

書込番号:18060395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2014/10/18 08:38(1年以上前)

yamato nadesikoさん

詳しい説明ありがとうございます。
評価もみましたが、まだ
こなれてない様なので
今回は見送りします。
ありがとうございました。

書込番号:18064128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング