『一番人気の色は?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番人気の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

標準

一番人気の色は?

2014/09/14 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:52件

皆さんは何色を予約しましたか?
一番人気のカラーは何色でしょうか?

書込番号:17933624

ナイスクチコミ!2


返信する
525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 01:38(1年以上前)

ゴールド予約しました。

書込番号:17933647

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/14 01:45(1年以上前)

ネットで調べたらシルバー>ゴールド>グレーの順みたいです
アンケートしたサイトによっては 金銀が逆転してる所ありました。
5からの乗り換えの人は5Sで人気だった金色狙いとか5Sで金色を買った人は次は別の色にしたいとか
もともと日本は白が好まれる傾向なのでこの2つが上位に来るのは必然なのかも^^;

書込番号:17933655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/14 02:07(1年以上前)

予約していないけど5sの時と同じでゴールドかな。

書込番号:17933688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 02:56(1年以上前)

ゴールドです。
(なにぃ他の色にすると言ってただろう
が~と批判されそう)
また今回も見る角度によって
ピンクゴールドになったりするのかな。

書込番号:17933739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2014/09/14 03:07(1年以上前)

自分はシルバー
相方さんはゴールドです

ゴールド優勢??

書込番号:17933749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/14 04:39(1年以上前)

ゴールドです。

色なんて、人それぞれの好み。

質問して何になる?

書込番号:17933807

ナイスクチコミ!9


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/09/14 07:46(1年以上前)

私はシルバー予約しました。

書込番号:17934052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/14 08:26(1年以上前)

やっぱゴールド一択でしょう

書込番号:17934131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 08:33(1年以上前)

5sからの続きでゴールドを予約しました。

こちらでのレスではゴールドが多いですね。

書込番号:17934157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 08:36(1年以上前)

↑すみません、プラスの板でしたね。

自分は6でしたので失礼しました。

書込番号:17934167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 11:39(1年以上前)

理沙は、iPhone6プラスのゴールドを予約して来ましたよ!

書込番号:17934740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 12:39(1年以上前)

買う予定はないんですが〜
いつも無難?色のラインナップじゃなくて
5Cみたいなカラフルなラインナップにして欲しいと
思います

てか
いつになったらAndroidからiPhoneに変えられるのか・・・
( ´△`)

(笑)

書込番号:17934932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xvcさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/14 13:42(1年以上前)

家族2台はシルバーを予約しました。

書込番号:17935107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/14 17:36(1年以上前)

シルバーゴールドが人気見たいです。
すでに黒は、買い取り価格が5000円安いです。
http://www.top1mobile.com/
トップワンモバイルでsimフリーの買い取り価格ですが出ています。

書込番号:17935838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/14 20:58(1年以上前)

黒にする事で、かぶりずらくなるって事ですかね。?
でも、元々、大量に売れるから、珍しいとはならないのだろうな。

書込番号:17936531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/15 15:32(1年以上前)

自分はゴールドにしました。

書込番号:17939302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3857件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/09/15 15:59(1年以上前)

3G以来、歴代iPhoneは黒(グレイ)一択です。
職場でもかぶりにくくていいですよ。

書込番号:17939375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/17 12:51(1年以上前)

今回のグレイカッコイイですね。
私はグレイかな。

書込番号:17947405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/09/17 19:42(1年以上前)

男はやっぱり黒 グレーですね(^_-)

自分で、勝手に言ってます(^o^)

書込番号:17948557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/18 14:24(1年以上前)

予約も何もしていないし、3色のうちのどれがいいかという質問に対する答えにもなっていなくて大変恐縮なのですが、私個人としては本体全体がメタリックシルバー(ただしテカっていてはダメ。マットなシルバー系)というか、デジタル機器っぽさを感じさせる色のものが欲しい。

5cとか、あれじゃまるでおもちゃ(キッズ携帯)だよ。

もっと高級感のある感じにしてほしい。

と、言ってもやっぱり6Plus欲しいんですけどね^^;(色は本当に未定)

書込番号:17951826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング