『docomoショップより連絡はまだありませんが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoショップより連絡はまだありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

docomoショップより連絡はまだありませんが

2014/09/17 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:6件

12日、16時47分にdocomoのホームページよりオンライン予約でショップ受け取りにしました。今現在、まだdocomoショップから入荷及び商品受け渡し連絡はありませんが、ホームページで確認すると、入荷済みになっています。他の方の書き込みにも入荷済みとなってるからといって初日に受け取れるがどうかわからないのですかね?あくまで商品確保ということでしょうか?まぁ明日の連絡の有無でわかりますね。楽しみに待っています!

書込番号:17949379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
gunesさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/18 01:17(1年以上前)

自分は19時ごろに、連絡があり19日に契約手続き可能と連絡がありました。
25日迄は取り置きしてくれるとのことです。
今週、土曜日に契約手続きしに行く予定です。

書込番号:17950272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 15:11(1年以上前)

━━
【入荷連絡について】
商品の準備ができ次第、上記店舗よりご連絡いたします。
(ご連絡までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。)

書込番号:17951928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/18 18:04(1年以上前)

ドコモショップで12日に18時ごろ
予約したので19日は諦めてましたが
今日の18時に入荷連絡メール来ました。
6plusのゴールド 64Gです
連絡がギリギリすぎますね…

書込番号:17952384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/18 18:25(1年以上前)

16日に近所のDSで予約したら19日入荷の連絡ありました。

ゴールド 128G 都内(23区)

私が予約した段階で店舗内の予約数167件と言ってましたので、大量に入荷するようですね。

書込番号:17952452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 18:45(1年以上前)

本日、午前中に自ら受け取り希望ショップに電話で確認すると入荷済みとの事で、明日以降引き渡し可能との事でした。ただ初日は混み合っているとの事です。時間的余裕があればショップに行こうと思います。ちょろちょろ入荷連絡あったとの報告が見られますが、今回のiPhone6シリーズは前回と比べ入荷は多いのですかね?とにかくよかったよかった!

書込番号:17952519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度4

2014/09/18 19:06(1年以上前)

12日にドコモショップで予約して、今日の17:00頃メールにて、
商品入荷(plus 64G シルバー)の連絡が入りました。
明日10:00以降お越しください。との事でした。
家は超田舎地方(静岡県御前崎市)なので、
予約の方は、今回は発売日にゲット出来るのでは?
ちなみに、GALAXY-S3からの機種変更です。

書込番号:17952587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 19:20(1年以上前)

大阪府です!

書込番号:17952641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2014/09/18 22:17(1年以上前)

入荷連絡メールが、今夜18:30ころ届きました。

12日の16:00ジャストにウェブサイトから予約完了していたのに
ギリギリで来ましたので、明日自宅近くのドコモショップで購入するつもりです。

因みに、私はシルバー128です。
でも、受け取るまでに2〜3時間かかるのでしょうね?

書込番号:17953436

ナイスクチコミ!1


ASOともさん
クチコミ投稿数:25件

2014/09/18 22:19(1年以上前)

予約日時:9/12 16:50
予約場所:熊本県田舎の山間部のドコモショップ
予約番号:AN03***

予約機種:iPhone6 Plus+ 64GB  色:スペースグレイ
予約内容:5Sより機種変更

本日19:50ごろ入荷確定メールがありました。
明日、仕事の帰りに手続きに行こうと思いますが、明日から3日間は大変混雑が予想されるとの事で
時間内に駄目なら、21日開店前から並ぼうと思います。

書込番号:17953442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2014/09/18 22:49(1年以上前)

何やら不穏な空気?

別スレにも書きましたが自分はオンラインショップ購入で「入荷済み」ステータスになり本日入荷メールも届きました。

受付完了時間 16:04
モデル Plus 64GB シルバー
結果 入荷済み

しかしほぼ同時に申し込みをした相方さんはステータスが「入荷待ち」のままです。

受付完了時間 16:08
モデル Plus 64GB ゴールド
結果 入荷待ち


ゴールドだからなのか?
少しだけ時間が遅かったのが原因なのか?
・・・

書込番号:17953590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 22:59(1年以上前)

やはり、ゴールドが影響しているのかもですね?因みに私はシルバーの128GBです。影響はカラーと容量ですかね?

書込番号:17953634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5 KTRK 

2014/09/18 23:20(1年以上前)

香川県ですが、スペースグレー128GBを
予約開始直後にオンラインから予約して、
店舗受け取り希望…で、昨日17日昼休みに
発売日入手OKの電話がありました。

17日時点で既にその店舗に在庫40台入荷済み、
発売日までは売りたくても売れないので待ってくださいとのこと。

どうしても発売日に手に入れたくて
念のため同じ機種でApple StoreのSIMフリー版も
予約していたのですが、今後の維持費や将来性、
6sや7が出たときの売却価格の高さも考えて…
結局、SIMフリーを取りました。

docomoの予約分は、電話番号と紐付けされており
予約の権利は家族や知り合いにも譲れないそうなので
大人しくキャンセルして、次のお待ちの方に譲ろうと思います。

書込番号:17953753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/19 09:08(1年以上前)

福岡市博多区のドコモショップで2番目に予約したプラスの128Gの入荷状況を確認した所、入荷未定とのこと。
がっかりです。

ヨドバシ博多は12日21時までの予約なら買えるようです。ヨドバシにしとけばよかった(T-T)

書込番号:17954808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング