『買いました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/09/19 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

14日地元ドコモショップにて予約、本日19日に購入しました。
 色はシルバーで新規の申し込み

 一昨日の夜、本日から渡せますとの連絡あり
 で、10時店オープンでしたので、10時15分ショップ着
 待ち順は6番でしたが、IPHONE以外の客もいました
 10時45分頃番号を呼ばれ着席

 予約票やら身分証明(免許証)他持参
 当初新規で申し込んでいたが、ドコモガラケー持ってるというと
機種変も出来ますと言われたので、2台持ちの維持費が気になり
機種変にした
 とりあえず、一括払いで、5GBを選択
 来月2GBにも変更可とのこと

 あれこれあって、機種変に伴う作業後、設定などはスタートアップ
マニュアルみてして下さいと小冊子を渡される
 初心者の自分としては少々ショック
 結局店を後にしたのは正午少し前

 帰宅後、ガイドに従い初期設定
 ドコモのIDやパスワード入力がうまくいかず手間取るが
 悪戦苦闘の上、何とかメールできるようになった

 ガラケーと違い、画像付きのメール送付やwifiの設定は出来たが
wifiの使い方さえいまいち分からず、冷や汗一杯の夕方を迎えてます

書込番号:17956004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 16:52(1年以上前)

>来月2GBにも変更可とのこと

今月中に変更の手続きしてください。

書込番号:17956079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 15:10(1年以上前)

梨沙もiPhone6plusゴールド64Gを買いました。
*\(^o^)/*
今回、iPhone6のケース箱は、デザインの無い入れ物になっているけど、それを見て、ビートルズのホワイトアルバムのジャケットを思い出すのは、梨沙だけかしら?(^◇^)

書込番号:17959917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 09:14(1年以上前)

気になる事が有ります。(≧∇≦)
iTunesが6plusに対応していなくて、困っています。
(>人<;)
iTunesからソフトアップデートをして下さいと、エラーメッセージが出ても自動的にアップデートが始まらないから、良い解決方法が無いのかしら?m(._.)m

書込番号:17962735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 10:06(1年以上前)

↑同じレスを複数投稿はやめましょう。

書込番号:17962897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/21 10:28(1年以上前)

> iTunesからソフトアップデートをして下さいと、エラーメッセージが出ても自動的にアップデートが始まらない

下記からダウンロードできませんでしょうか?

 https://www.apple.com/jp/itunes/download/

書込番号:17962951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 10:40(1年以上前)

飛行機嫌いさんへ
とても参考になりました。*\(^o^)/*
一度チャレンジしてみます。(^◇^;)
本当にありがとうございました。
(^O^)/

書込番号:17963002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 16:00(1年以上前)

又、くだらない質問でゴメンなさい。(≧∇≦)
iPhone6plusは、横向き画面に対応しているけど、理沙のiPhone6plusは、ホーム画面だけが横向きにならないのは、他に設定が有るのかしら?m(_ _)m

書込番号:17963934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/21 16:10(1年以上前)

>ホーム画面だけが横向きにならないのは、他に設定が有るのかしら?m(_ _)m

文字を太くしたりすると横にならないようです。

書込番号:17963963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/21 16:24(1年以上前)

文字を太くしても横には回転しますが、表示を拡大すると横画面になりません。

書込番号:17964007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/21 16:26(1年以上前)

> ホーム画面だけが横向きにならない

下記スレが参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013555/SortID=17956483/#tab

書込番号:17964014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 16:44(1年以上前)

本当にアドバイスを、ありがとうございました。
(^O^)/
今回追加された機能で画面を標準に戻すと、横向き表示しました。*\(^o^)/*
今後ともよろしくお願いします。(^∇^)

書込番号:17964066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング