公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
自宅にはwifiがあるのでできるだけそっちを使いたいです。しかし端末を見るとLTEとwifiどちらも受信状態を示しています。
端末でLTEをオフにすればwifiでしか繋がらないのでしょうがイチイチそれも面倒です。
質問
1.現在どちらの電波で接続しているかどうすればわかりますか?
2.自宅では自動的かつ簡便にwifi優先で繋ぎたいです。どうすればいいですか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:18008878
0点
1. LTEと表示されている箇所が、Wi-Fiですと扇マークに変わります。
→LTEと扇マークの同時表示はありません。
2. 自動接続になっていれば、優先的にWi-Fiに接続します。
書込番号:18008906 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
自動接続→Wi-Fiがオン
書込番号:18009001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かにLTEの表示が消えてwifiに変わりますね!私はLTEの黒丸5個が通信の表示と思っていました。
ありがとうございました。
書込番号:18009164
0点
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/09 14:45:20 | |
| 11 | 2016/12/26 2:03:39 | |
| 11 | 2016/10/09 22:04:56 | |
| 7 | 2016/09/06 19:56:21 | |
| 2 | 2016/07/09 0:13:58 | |
| 13 | 2016/03/22 7:33:49 | |
| 2 | 2016/02/21 10:16:40 | |
| 7 | 2016/01/24 10:10:12 | |
| 5 | 2016/02/05 13:42:28 | |
| 3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











