公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
仕事柄、水を使ったりするので防水、耐衝撃向けのケースを探しています。
機種はiPhone6plusです。
情報ぜひお願い致します。
書込番号:18172464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneは防水非対応ですから、Ziplocのような袋にいれて密閉しない限り、防水は無理です。当然、操作性はがた落ちになります。
防水・耐衝撃性が必須なら、別の機種にするのが無難です。
一応、防水化サービスはありますが、iPhone6は現時点では未対応。メーカー保証がきかなくなるなどのデメリットもあります。
http://modcrew.jp/water-proof/
書込番号:18172671
1点
ライフプルーフがそろそろ出そうな感じです。
私は楽しみに待っています。
書込番号:18172723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
amazonでVostrostoneが安く(1500円)
発売されてます。
値段は高いでしょうが
LifeProof製品が私的には
おすすめですね。
早くCOMING SOON消えて
発売されないかな。
書込番号:18172783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone6 Plus 耐衝撃/防塵/防水ケース アウトドア・スポーツに最適
http://item.rakuten.co.jp/blade/iphone6p-ws-w40915/
書込番号:18174425
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/09 14:45:20 | |
| 11 | 2016/12/26 2:03:39 | |
| 11 | 2016/10/09 22:04:56 | |
| 7 | 2016/09/06 19:56:21 | |
| 2 | 2016/07/09 0:13:58 | |
| 13 | 2016/03/22 7:33:49 | |
| 2 | 2016/02/21 10:16:40 | |
| 7 | 2016/01/24 10:10:12 | |
| 5 | 2016/02/05 13:42:28 | |
| 3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











