公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
送られてきた場合にデスクトップ上にメールの未読のように赤い数字で通知しないのでしょうか?
読み遅れて困っています。
書込番号:18352531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デスクトップ上とはAppのアイコンバッチの事で良いでしょうか。
それでしたら設定⇒通知⇒メッセージの中にある『通知を許可』をオンした後に
各項目がありますので設定は出来ます。
書込番号:18352699
![]()
3点
勘違いならスルーして下さい。
設定→通知→メッセージ→APPアイコンバッジ表示→ON
の事でしょうか?
書込番号:18352711 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
私もAPPアイコンバッジONやOFFで
切り替えてます。
件数が増えるとOFFにしてます。
(数字が気になるので)
書込番号:18352958 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アイコンバッジをオンに変更しました!
ありがとうございました。
書込番号:18353059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/09 14:45:20 | |
| 11 | 2016/12/26 2:03:39 | |
| 11 | 2016/10/09 22:04:56 | |
| 7 | 2016/09/06 19:56:21 | |
| 2 | 2016/07/09 0:13:58 | |
| 13 | 2016/03/22 7:33:49 | |
| 2 | 2016/02/21 10:16:40 | |
| 7 | 2016/01/24 10:10:12 | |
| 5 | 2016/02/05 13:42:28 | |
| 3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











