『4月2日、通話時に、こちらの声が聞こえない』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月2日、通話時に、こちらの声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

実は、4月2日に、通話時、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が聞こえなくなりました。何人かに、かけてみたのですが、全員ではありません。
この為、7plusに買い替えたのですが、こんなことって、ありましたか?
それと、買い替えた理由がもう一つあります。
カメラの故障です。
カメラのピントが合わなくなりました。写真や、ビデオを縦で、撮ろうとすると、画面が、グニャグニャと、ゆがんでしまいました。横にすると、治りました。
良い携帯だったので、残念でした。

書込番号:20793420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/04/05 07:07(1年以上前)

>実は、4月2日に、通話時、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が聞こえなくなりました。何人かに、かけてみたのですが、全員ではありません。

iPhone7ですが.......
正にこの症状が出ました。
電話、FaceTime audio、LINE通話など、全くダメでSiriは声を拾っており、FaceTimeだと普通に声は通ってたようなので、マイクの故障とは考えもしませんでした。

で、正規のApple修理代理店へ持ち込んだところ、マイクの故障でした。
通話時のマイクとSiriなどで使うマイクは別だということをその時に知りました。
保証内故障ということで、交換になりました。

機種は違いますが、私にとって、タイムリーなスレです。

書込番号:20793556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/05 08:22(1年以上前)

カメラについては 6 Plus限定で
iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラムがありましたね

https://www.apple.com/jp/support/iphone6plus-isightcamera/

当方は対象でしたが特に不具合もなく今も使えていますが
不具合が後からでも出るんですね

書込番号:20793659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/05 12:37(1年以上前)

イヤホンの下の小さな穴がホコリ等で詰まってマイクが機能しなくなるということがありました
※ちなみに当方auのiPhone6です。エクスプレス交換サービスを利用し、現在は問題ありません。

書込番号:20794040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13299件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/05 12:48(1年以上前)

相手に声が伝わらないのはSIM不良の可能性があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020105/SortID=20426066/
ここのスレが参考になるでしょう。

書込番号:20794077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2017/05/09 14:45(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:20879283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング