『プリウスとのBluetoothが繋がりません』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリウスとのBluetoothが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスとのBluetoothが繋がりません

2014/11/26 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

各位お世話になります。
これまで5で繋がっていた、
プリウスでの電話接続がPlusで上手く繋がりません。
プリウスはひとつ前の20型です。
ご助言、宜しくお願いします。

書込番号:18207893

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/26 09:41(1年以上前)

取り敢えず再ペアリングですかね。

書込番号:18208151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/26 10:05(1年以上前)

5のペアリングは解除してますか?
車側は1台しか登録できなかったりしますので。
それでダメなら、iOS8に車側が対応しているか、ディーラーに確認しましょう。

書込番号:18208225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/26 11:11(1年以上前)

携帯が別個体なので繋がらなくて当然でしょう。
ナビの機種がわからないのでうちのでの話になりますが、ナビ側で携帯電話の登録を抹消し、6で再ペアリングしてみてください。
そのあたりは多分取説に書いているはずなんですけど。

書込番号:18208373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

2014/11/26 12:34(1年以上前)

各位 早速のご回答 ありがとうございます。

5を削除する必要があるんですね、
まだ、仕事中ですのでできませんが、
夕方、やってみます。

勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:18208595

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

2014/11/26 17:35(1年以上前)

各位 こんばんは。
昼間はありがとうございました。

帰宅前、プリウスの中で再設定、
5を削除したら、繋がりました。
ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

ところが、またひとつ、問題発生。
これは別のスレッドでお訪ねします。

書込番号:18209363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング