『下取り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

下取り

2014/09/22 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:5件

iPhone6Plusの購入時に下取りは査定がNGの場合は、本体を返却しない決まりになっていると店員が説明。
下取り査定が正しくされたか判らないのにNGの時に本体を返却しないのは不合理。
NGで無いのにNG判定されたら査定に出したユーザーが泣きを見るの?

書込番号:17967671

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/22 15:14(1年以上前)

auは、店頭で店員が外装の損傷がなくて動作することを確認したら、下取りポイントを付けてくれました。(iPhone5を下取りに出したとき)
SOFTBANKはだめですね。

書込番号:17967677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/22 15:26(1年以上前)

昨日ソフトバンクショップで6plusに機種変更してきましたが、その際5の下取り査定でそのようなことは言われませんでした。 そもそも査定でNGの場合は郵送でも店頭でも返却されるはずですので、店員さんの勘違いなのでは?

書込番号:17967709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/22 15:36(1年以上前)

公式の手続きでは違いますね。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/shitadori/
・店頭では、その場で査定、下取り出来る場合のみ回収。
・郵送なら、下取り不可能なら、返送。

なお、下取り申し込み後は返却を請求できない、ともありますが、これは気が変わってやっぱりやめる、というは出来ない、というだけであって、下取り不可の端末でも返さない、という意味ではないでしょう。
実際、申込書には、初期化できない端末は返却するともあります。

書込番号:17967727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/09/22 16:49(1年以上前)

アドバイス、感謝です。
ありがとうございます。
早速、販売店に安心して買い取りに行きます。

書込番号:17967939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/23 11:12(1年以上前)

>iPhone6Plusの購入時に下取りは査定がNGの場合は、本体を返却しない決まりになっていると店員が説明。

どんな決まりだろ?
そんな決まりはおかしいと思います。

書込番号:17971323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/23 18:32(1年以上前)

昔の下取りが
開始された頃(5購入時)
そんな決まりが一時あったような
(水漏れ反応などがあれば返却しない)
気がするけど悪評過ぎて方針転換したはず
その店員さんには
今だに続いているルールなのかな。

書込番号:17972740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング