『iPhone 5s 32GB ⇒ iPhone 6 Plus 64GB への機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 5s 32GB ⇒ iPhone 6 Plus 64GB への機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone 5s 32GB ⇒ iPhone 6 Plus 64GB への機種変更

2014/09/24 04:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

スレ主 沙悟浄さん
クチコミ投稿数:34件

公式ホームページでシュミレーションすることができないようなので支払額を計算してみました

ホワイトプラン(i) 1008円
S!ベーシックパック(i) 324円
パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5616 円
タダで機種変更キャンペーン 264円
ユニバーサルサービス料 3円


合計 7215円 (税込)

書込番号:17974732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/24 05:18(1年以上前)

この計算に5sの残債があればプラスされますので、スマホの維持費は高いですね。
5sの月月割りも消えまし・・・私は残債が無くなり6sが出る頃考えてみます。

書込番号:17974778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/24 06:14(1年以上前)

5sの月月割りも消えまし・・・ → 消えますし

書込番号:17974839

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 06:39(1年以上前)

5sの人の場合残責大変ですね。
相当残っているでしょうから…(~_~;)
私の場合iPhone5なので
今月機種変更したらiPhone5の残責3180円
ですがポイントで相殺出来ます。
来月機種変更なら満期ですのでポイントで初回分そのまま割引き利用。
旧ホワイトプランだと一部のキャッシュバックキャンペーン利用不可
それに端末保証金など結構維持費がかかります。

書込番号:17974872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 07:13(1年以上前)

今回は残金気にしなくても入手不可ですからある意味楽かもしれないですね。

書込番号:17974931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/24 07:39(1年以上前)

5sの場合残債が0になるキャンペーンが有ったとしても6sが出る直前かな?・

書込番号:17974979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/24 08:28(1年以上前)

早く来い♪
残債0♪(残り16回)...

書込番号:17975099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 08:56(1年以上前)

長いなぁ
5s欲しかったけど我慢してようやくだからね。
iPhone7PLUSを購入するのは2016年 年末以後になりそうですね。

書込番号:17975167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 12:47(1年以上前)

パケットし放題フラットって2年間の割引で、2年後はパケット代が6000円代に変わるみたいです。
だからiPhone5発売日購入で今回機種変すると、パケット代値上げです。
昔は4200円ぐらいで使えていたのになー

書込番号:17975798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング