『入荷連絡あり』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

入荷連絡あり

2014/09/26 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:320件

9月12日の20時40分にビックカメラで予約して、本日9月26日に入荷連絡がありました。発売日からちょうど一週間。意外と早かったです。受け取りは少し先ですが参考までに。

書込番号:17985381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/27 06:07(1年以上前)

日記はブログでお願いします。

書込番号:17986048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/27 11:58(1年以上前)

はい、おめでとう。

書込番号:17986979

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/09/27 13:01(1年以上前)

12日夕方に予約して、販売初日に購入出来ました。
東京郊外SoftBankShopにて購入です。

大阪は、入荷が遅い様ですね。

書込番号:17987197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 13:55(1年以上前)

ソフトバンクのオンラインショップ19日申し込み、都市部ソフトバンク店頭受け取りにして先程、入荷連絡がありました。

書込番号:17991335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/09/28 15:49(1年以上前)

>ごぼう兄さんさん
ちなみに、容量と色はどれですか?
15日に6 plus ゴールド64GB予約しましたがまだ連絡がありません…(´つω・`)

書込番号:17991657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 16:26(1年以上前)

lilybell1017さん

神奈川東部ソフトバンクで機種変です。自分は、シルバーplus16です。家族はゴールドplus128で昨日入荷してました。いづれも19日発売日に予約しました。

書込番号:17991752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/29 17:38(1年以上前)

13日午後14時ごろ福岡のソフトバンクショップで予約で今日入荷です。
モデルはスペースグレイ128GBです。
何かご参考になれば。

書込番号:17995388

ナイスクチコミ!1


NEO ZEONさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/30 19:51(1年以上前)

510-509さんが日記にと・・カキコしていいのか?
でもカキコします。
ショップは予約が多く納期遅いようです。
キタムラさん、早いようですよ。
返信いりません。

書込番号:17999101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2014/09/30 22:34(1年以上前)

あれ?日記なのにたくさんのレスをありがとうごさいますm(_ _)m
お待ちの皆さんのところにも早く届きますように。

書込番号:17999812

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/10/01 10:09(1年以上前)

今だに、在庫を探している方が多いです。
予約当日に、予約して良かったです。
販売開始日に入手出来ましたので。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=iPhone6%20在庫

このLINKは、リアルタイムでiPhone6の在庫に関する情報を収得出来ます。

今回予約制にした事は、とても評価して居ます。
次回も予約制にして欲しいですね。
販売価格、料金プランの情報が無い状態での予約でしたが、
スマホはiPhoneしか考えて居ない私には選択肢がiPhoneしか有りませんので。
2年後も、予約して購入します。

書込番号:18001169

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/01 23:54(1年以上前)

私の近所にある量販店での話ですが。
29日に、予約だけしておこうと思いdocomoショップと、auとdocomoだけを扱うノジマのモバイルショップを見て回りました。
それらの店には在庫が豊富に有り、容量、色、画面の大きさでの、どの組み合わせでも自由に選べる状態でした。
そんな状態だったのと、9月中に決めてもらえれば、色々と特典付けてもらえると言う事で、auの6 64GBを契約してきました。
SoftBankショップは、歩いて行ける距離に2店舗あり、どちらも様子を見に行きましたが。
どちらも店員一人で対応していて、待ち時間が2時間以上と言う事で、在庫等確認しなかったのですが。
SoftBankだけは在庫無くて待ちの状態なんですかね。

書込番号:18003911

ナイスクチコミ!0


Kinsangさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/02 01:27(1年以上前)

9月16日plus64ゴールドをヨドバシ梅田受取で予約。
予約状況サイト見てもソフトバンクは全く変化なし。
10月中に入手するのは無理かも。

書込番号:18004143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング