『片手操作モードにできません。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『片手操作モードにできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

片手操作モードにできません。

2015/01/12 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

スレ主 RC1Wさん
クチコミ投稿数:28件

昨日、iPhone6plusを買いました。

アクセシビリティーの簡易アクセスをONにしているのに、ホームボタンを二回押ししても片手操作モードになりません。二回押しすると、いままでに開いた色々なページが出てきます。

どなたか、教えてください(^_^;)

書込番号:18362963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/01/12 16:31(1年以上前)

画面をダブルタップでは?

書込番号:18362970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/01/12 16:36(1年以上前)

http://www.ipodwave.com/iphone/howto/reachability.html

連投m(_ _)m

戻す時がダブルタップでしたね。
ホームボタンを押すのではなく、ダブルタップのようです。

書込番号:18362984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/12 16:51(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
のおっしゃるように、
ボタンを押し込むのではなく
軽く2回のせるだけでいいですよ。

書込番号:18363025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RC1Wさん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/12 16:53(1年以上前)

軽く二回押ししたらできました!お二方、ありがとうございます!

書込番号:18363030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 6 Plus 64GB SoftBankの満足度4

2015/01/12 21:37(1年以上前)

しつこいようですが、「押す(プッシュ)」ではなくタップです。プッシュとタップ、別の操作ですから言葉は正確に使いましょう。

書込番号:18364226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/01/12 22:03(1年以上前)

敢て日本語表現するなら、釦部分の表面を2回叩くでしょうね。

書込番号:18364363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング