『未払い時の着信』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未払い時の着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

未払い時の着信

2015/05/13 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

VoLTEに契約変更したら 料金未払い時の着信OKのタイムラグが無くなり
支払うまでの間の着信できてたのが不可になり少し不便というか
損した気分ですw
まぁちゃんと払えよと言うことなんですが

書込番号:18770942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/13 01:42(1年以上前)

金が無い奴ほど見栄っ張り

カード払いにすればいいじゃん。

書込番号:18771070

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27441件Goodアンサー獲得:3142件

2015/05/13 05:19(1年以上前)

自分のスマホは、使えればいいレベルに、考えが変わってきました。
もう、3年ものです。
タブレットは、去年買いましたが。

書込番号:18771165

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/13 06:01(1年以上前)

料金払えないなら持たなければ良い。
見栄張ってる搾取されて喜んでるの?

書込番号:18771207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 06:37(1年以上前)

言ってほしいのなら何度でも。
「ちゃんと払ってね。」

書込番号:18771239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/13 07:23(1年以上前)

ご利用は計画的に。

ほのぼのバンク

書込番号:18771295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/05/13 07:25(1年以上前)

端末を割賦契約で購入していると、後々大変ですよ。

書込番号:18771301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/13 07:56(1年以上前)

自分の余力で使用出来る範囲に止めるのは、
当たり前。
月賦がキツイなら、一括にして支払いを低くする工夫等が必要でしょう。
余力をこえたら、自分の信用情報に傷を入れる事になるのを忘れずに。

書込番号:18771354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/13 09:04(1年以上前)

そう言えば、ソフトバンクって未納でも着信だけは出来たんですよね。
民度の低い層が多いからの対応なのか、この対応だから民度の低いのが群がるのか。

とかくこの手の話題は「ちゃんと払え」「払えないなら使うな」の集中砲火になりがちですが、VoLTEだからか何なのか、それが変更になったってのは単純に興味深い情報だと思います。

書込番号:18771522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/17 19:51(1年以上前)

jフォンのときからずっとですよ

書込番号:18785666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2015/05/19 12:33(1年以上前)

そういう方に格安SIM。

書込番号:18790682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件

2015/08/14 02:45(1年以上前)

契約を元に戻したら 未納着信も元に戻りました
便利です

まぁ 報告だけですがw

書込番号:19050054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング